2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

履修不足問題の実害こうむりゅ

なあなは「情報」を全くやっていなくて今みんなと補習まちなわけで。 履修不足による被害なんじゃらはまだ先かななんてのんきに構えていたら推薦入試組みに実害が! 推薦の願書には学校側からの資料が必要なのだけれど履修不足によって調整が必要となってし…

HATUBAIせよHATUBAIせよ!*1

「二巻がでたら貸してくだしゃいね」 その一言が、ぼきを、苦しめる。 DMC二巻 本日発売*1 いやだってぼき後輩に会うたびに「DMCはまだでしゅか」っていわれてましたし、 後輩にいままでぼのぼの20巻くらい読ませて貰いましたしギャグ漫画日和もしぶしぶ貸し…

ホルンこわいこわい

ホルンはこわいですよ。 なにがこわいってアナタ、吹き始めたら一時間二時間余裕で過ぎ去りますよ よよ。 もうあれですよだからホルン吹くのやめてたのに。 ローター*1部分が錆び付かないように毎日動かすだけで我慢していたのに。 だめですよ15分のつもりが…

単位足りてますか?足りてませんか?

塾で違う学校の子にあう際に 「単位足りてる?」 が挨拶になりかけていた。 足りてないなあな、他数名は単位に心配のない者共に大笑いされたという悲しみ。

ぼきの単位が足りません。

見事に「情報」がひっかかった。 こんにちわ二単位科目。 こんにちわ朝の「生徒説明会」 なあなの学校は進学クラス*1と普通クラス*2の2つのコースに分かれているわけなんだけれども、 普通クラスは二学年次に情報を受けるのですが、 進学クラスは二学年次に…

時間に余裕がないと感じているときは書けないらしい

おかしいね。 もうエントリ潰したの、5個目ですよ。今日。 ぶちぶちぶち ぼきはきみが気に食わないからぶち潰すのれす。 ぶちぶちぶち

初めてのちゅう

♪(*^ ・^)ノ⌒☆本日の昼休みのあらすじ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 友人Aが自身のちう*1経験を唐突に告白しはじめ楽しいお弁当タイムが騒然となった。 ちう未経験友人「まじ!?」 ちう未経験友人「いつさ!?」 ちう未経験友人「だれとさ!?」 ちう未経験友人「かかかか彼氏い…

これからはポケットにミルクティーを常備する時代

こんにちは、ガブ飲みです。 今回ガブ飲みされちまう娘(娘と書いてミルクティーと読む)はこれです。 ●期間限定ミルキーロイヤルミルクティー 210円 ついにミルクティーも液体から固体へと進化を遂げましたよ素晴らしい。 しかも"ロイヤル"ですからね さすが…

今後悔し始めたけど削除するのも面倒という悟りの境地です

当時はあれでも抑えて書いてたつもりだったのですよ

せせせ成長がおそいのれす

胸が育ちません。 開口一番でいうのもアレですけど、 胸が、育ち、ません。 あれですよおかしいおかしい! そもそも自分の胸の大きさとか把握してないんですけれど。 いや、ぶらじゅあ見ればすぐわかるんですけどメーカーによってかなり違うしいい加減なので…

AO

これでした。 てへ☆ 次回(推薦入試)のなぁなに乞うご期待☆デス*1 *1:そうやってまたネットに試験予定を晒して自分で自分にプレッシャーをかけるわ首を締めるわ

嬉しかったことと微妙だったこと日記

【嬉しかったこと】 ○後輩がなぁなのお家のすぐそばまで会いに来てくれました。 ○あはははは名無し先輩は後輩に人気が多少あるのですよあはははは ○(ただし同学年・年上世代にはあまり好かれてはいない、という点にごちゅうもくしていただきたい) 【微妙だっ…

なぁなファンタジー

犬の散歩から帰ってきたら家族がだれもいなくなっていてどうしたのだろうと思ったら どうやら家族総出でなぁなを大捜索していたらしい。 いやあそういえば携帯ももたずに 「あっそうだ今日は気の済むまでまっすぐ歩こう」 ってぐだりぐだりと散歩したわけで…

DVDきた

煮え切らない

なにとなく いらいらともしょぼしょぼとも なんとも言い難い気分に陥っているのは 多分最近ハメを外しまくった行動をしてないから だな。

みなさん、おされしてますか?

ということで*1 めでたく日曜日に第一回目のおぢゅけんが終わったということでぇ、 お洋服などをお買い物をしました。 靴も買いましたし、 ブーツも買いましたし、 なんか金属ジャラジャラいってうるさい白いバックも買いましたし、 あーあと緑のマフラーも…

やってしまった

我慢なんて言葉知らない。 逆に、かまいたちの夜を買うよりは…と判断してこのような行動を取ったなぁなを褒めてもらいたいですよ。 ダウンロードしただけでまだ未プレイですけどどど。*1 *1:正確にはどれくらい時間を吸い取られるか怖くて出来ないの

お金を取り立てられておるの

ことは一週間前のことでつた。 なぁなの携帯留守録にこんな素敵なメッセジが 「○○事務所ですぅ。×××の九月末の振り込みがまだですので早めに振り込みお願いしますぅ。」 あらららなぁなの携帯しゃんはいつからこんな大人の用事を受け付けるようになったのれ…

入試終わった

控え室での驚愕の事実 志願者全員一次合格してた。 ちょ、 ちょ、 ちょ、 ちょ、 ちょ、 全員って。 あの、一人くらい。 あの、全員って。 一次受かって喜ぶんじゃなかった。 死ねる。恥ずかしさで死ねる。 面接とか散々練習したのに、 『本校を志望した理由…

今から落ちた時の言い訳を考えている

○前日に割とダイアリ更新したから ○世間がなぁなを薬剤師にするのを拒んだ ○世間を甘く見ているとこうなるという前例におれはなる! ○「明日は午前午後大学にいることになるからちゃんと携帯満充電しなきゃ」っていう考えしかなかったから ○大学側が欲するよ…

気分が落ちてきたぜ?

手元にくるのはきっと不合格通知 ごめんゲームしたいとかバイトしたいとかほざいてごめん これは無理だわ。 現時点の自分を見つめたら。 さよなら受験料3万円

明日受験とか泣ける

酷く不安だ。 これは皆が平等に経験する受験前の不安とは違う不安だ。 以下、なぁなが不安な理由を記す。 (こんにちは。箇条書きのおぢかんです。) ○異変は一週間ほど前に始まった。 ○塾の小論の先生が、なぁなの小論文に突っ込みを入れてくれなくなった。 ○…

それは秘密の行為

秘密だと言った時点でそれは秘密ではなくなるような気がしてきた。

面接練習で11時過ぎまで塾にいたので一回休み

伏線はっておきますね。

放置したと見せかけて新しいこと始めました。

お前らにはついていけない

クラスのおにゃのことの会話にて、 いきなりみんな『わたし実はスーツ萌えなの☆』『わたしもわたしも☆』と大カミングアウト大会 各個人の様々なスーツに対する熱い思いを聞くことができました。 「やっぱりスーツは黒が一番よね」 「腕を組んだときの肩のシ…

ぼきの二時間待ち

今日は塾長と面接練習する約束があったので塾に行ってきたわけですが 時間どうり着てみたら情緒不安定な浪人生さんがわんわか泣いていて塾長に受験の悩みや辛さをいろいろ話していたので そっちのほうがなにやら深刻だし、 幸い勉強道具も持ってきていたので…

リアル友人にこのブログを見せるつもりはないのです。

最近の若い子はみんなブログを持っているようで、 昨日の模試のわずかな休憩時間にでたふとした話題で 名無しの周りのお友達全員が実はブログを持っていたという恐ろしい事実が判明したのでした。 その中の何人かの女の子に 「ええー?名無しも持ってるのぉ…

中学定演行き損ねた

今日は午後に母校の吹奏楽部の定演があったのれした。 名無しの代は大学・就職なんじゃらで もうみんなで会える機会もないだらうと集まろうぜみたいな感じだったのですが ぼく一人模試で行けませんでしたべこぉ なんで理系(ぼきは理系なんだよ!)科目は午後…

はやく合格してやりたい予定表

○バイト いやまじで今の所持金だと東京さ行っても(春休みに卒業旅行いくんれす☆テへ)交通費と滞在費で終わってしまう5万円しかないよ!所持金!あーあーネズミの国のお土産とか後輩からすでに要求されてるのに!何もまだ言ってないのに図々しいんだアイツ等…