2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女装してる人の足っぽい

映画いった時に謎に貰ったマニキュア塗ったらこれだ。 イメージ40代の女装の人 こんなに浮いた感じになるとは思わなかった。 自分に幻滅 熟女JKの名が廃る。 というかそもそも化粧が似合わない困った顔つきなのだがこれからどうすればいいのだろう。 グロ…

けふのわんこ

(昨夜) 名無し 「わ〜なあなのわんこはテラカワユスってやつですね。」 名無し'「お腹壊してるのにフローリングでお腹冷やして大丈夫なんですか?」 (今朝の散歩後) 名無し 「…悪化してましたね」 名無し'「そうですね」

おゆうぎ

名無し 「ゆ〜きやコンコン♪あ〜られやコンコン♪ 降っても降ってもうれし〜くなあぃ♪ 犬は喜び庭駆け回る♪ 寒さで下痢し〜て寝〜込んでるぅ♪(犬のことです)」 名無し'「いろんな人に怒られそうな近況報告ですね。」

雑談(一人プレイ)

名無し 「世界は平和になんかならないと思います。」 名無し'「何をいきなり言うんですか。とうとう頭が煮え立っちゃいましたか?」 名無し 「邪馬台国あたりからもうずっと今まで戦ってきているのにそれが急になくなってみんなピースフル!オゥイェア☆にな…

かがく2のおじかん

ななめまえのだんしが、ほも いんです。 化学2のお時間と言えばなあなが理系男子に取り囲まれた席で陸の孤島状態であるのは有名なお話ですが、 つい最近とうとうなあなさんはクラスの男子にやむなく近寄るさいは息を止めるなどの末期的症状になってしまわれ…

面接

バイトの面接金曜日に受けることになりまつた。 履歴書持っていくから受験用に追加撮影した証明写真(未使用)を使うことができるぜ世の中ってうまくできてますね。 こんなどんよりした顔の(どんよりした顔は仕様です)個人写真、受験終わった今どうしてくれよ…

親の臑齧り歴18年のなあなが働きますよっと

すでに受験終わった友人(あっ、あたしにだってともだちのひとりやふたりやいちおくまんにんくらい軽くいるんだからねっ!)と一緒にバイトすることになりました。 職はまだ決まっていません。 なので現段階では女子高生兼無職です。 使えなさではこの世で五本…

過剰書きと会話形式の書きやすさはいい勝負

あるこほおるガブ飲みスプラッシュ・居酒屋編

名無し 「どんどんおさけにつおく*1なってきました。」 名無し'「サワー片手にたこわさび食ってにやついてるJKなんて見たくなかったですよ。」 カルピスサワー(居酒屋編) 巨峰サワー(居酒屋編) ゆず蜂蜜サワー(居酒屋編) たこわさび(居酒屋でのおつまみ編) …

不合格☆エントリ〜ぼきはこうする予定だった〜

名無し 「2月25・26…っ2月25・26…っつ!」 名無し'「もう前期一般日にち把握ですか?めずらしくポジティブですね。不合格おめでとうございます。」 名無し 「これじゃあお年賀に間に合わない〜年賀状で報告できないぃ〜先輩いぃ〜先輩いぃ〜」 名…

たくさんのコメントありがとうございますた。人気者になれた気がして一瞬良い夢みさせてもらいました。

こうかくとなんだか飲んべえみたいでちょっぴり恥ずかぴい☆んですけども、 大学合格祝いで明日お酒を飲む準備として今日はシャンパンを開けてのみました。 大人の味でちょっとまだはやかったかなあなどと思いつつ弟を酔いつぶしました。弟まだ14。弟まだ14。…

合格した。

後輩から修学旅行土産で合格祈願グッズもらった直後に父さんから『合格だよ』メール貰ったときの気まずいことといったらなかったです。 名無し'「なあなは不合格エントリしか用意していなかったので今困っているのですよ。なに書けばいいかわからなくて。」

名無し'「明日は合格発表ですね。」 名無し 「今回は謎の失踪*1もしなかったですしきっと何を聞いても大丈夫!」 名無し'「ああ、前回の騒ぎを起こした後お母さんに『発表前日の精神が不安定なときに頼んでごめんね』と(ちょっとよくわからない理由で)謝られ…

なんでなあなはカウンタ回すの?

ブログを更新しない日でも携帯からアクセスカウンター見て 「フヒヒヒヒさっき見たときより30回ってるぜぇ…」 なあんてほくそ笑む薄気味悪い趣味、というか習慣がなあなにはあるんですけどそれってなんなんでしょうね。 なにが楽しいの?なあな。 感覚的には貯金…

名無し 「かまいたちの夜、面白いですね」 名無し'「本当にあなたという人は我慢という言葉を知らない人ですよね。」

名無し'「入試どうでしたか?」 名無し 「あれですよね。同じ学校のカップルがきてましたね。知らない人ですけど。余裕こきやがって。あいつらまとめて二人仲良く落ちればいいのに。純粋にそう思う。」 名無し'「試験と面接について言わないということは、つ…

名無し'「名無しさん名無しさん。」 名無し 「はい」 名無し'「自分のコメント返しを読み返してみてください。」 名無し 「いやです」 名無し'「どうしてですか?うっすらとわけのわからないことを書いたような記憶があるからですか?」 名無し 「うるさいで…

すべての原因

名無し「最近わけのわからない行動と更新が目立っているように思えますが、どうかなさいましたか?」 名無し「明日推薦入試なんです。」

最上階からエレベーターに乗って下の階に行ってたら途中から後輩たちが乗ってきたんです。後輩たちが。二個下の。知り合いのはずなのに名前も覚えていないという希薄な付き合いの後輩が。まあそれはいいんですけどね、彼女ら目的の階についたのにぺちゃらぺ…

最近はなんでも低年齢化なんですね

朝、家から駅に向かう途中で小学3年くらいの男の子に 「今から学校ですか?」 と話しかけられた。 家の近くに小学校があるから小学生がいることになんら不思議はないのだけれど、 話しかけられるなんて中学に入ってから今までに一度もない経験だったので大…

欲しい!

いつまでも部屋着が部活で作った半袖Tシャツなのは辛いものがあるのではてなパーカー欲しい!欲しい!

グループに続いてダイアリでも幽霊化しつつある件

ふと思うたのだけれども

頭の良い人って遊び方がうまいなあと思うた。まわりをみておると。 要領がいいといふか、切り替えが早いというか。 勉強もしっかりしてるけど気分転換的遊びのうまさ。 凡人であるなあなさんは遊び方がへたっぴだからいつまでもぐだぐだしてしまう。 いった…

きょうのわんこ

これは酷く全国の愛犬家たんどもに非難されるような気がするのだが、 最近なあなは我が家のわんこさん♂を『うんちゃん』と呼んでいる。 ちなみに彼の本名はうんちゃんとはかけ離れている全くの別物。 しかしこれだけでは文の冒頭の『非難されるような気がす…

●MOW ミルクティー パッケージのアイスの紅茶色を眺めてからいざフタを開けてみると大変がっかりすることになります。 白い。 美白ですえすけーちゅー*1 でも食べてみるとミルクティーそのものの味だから人生おもしろくてやめられない。 ミルクティーのア…

補習の具体案決まった。

補習50回+レポート 来週から修学旅行の関係で一週間午前授業だからその午後と、 12月の定期テスト後に三年生は午前授業だけになるからその午後に未履修の「情報」を1時間か2時間いれて年内には補習を終わらせる予定らしい。 情報の目的は「パソコンに慣れ親…

うぇえ

吐き気と頭痛で英語の時間にシクシク泣いていました。 今年最大の具合の悪さと言えましょう。 泣いていたのに誰も気づいてくれなかったので自己申請で友達に不調を訴えてみたらお薬をくれました。 しかしその喜びもつかの間。 飲み物がなかったのれした。 授…