2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(旧名無し')「今年も今日でおしまい!!そこで今日は他サイトや他ブログでもやってるであろう『一年間を振り返って〜自分史の探求〜』をやっちゃうゾ!!』(旧名無し)「え、いや、さまざまな疑問が蛆虫のように湧いてくるのですが、とりあえず、なんですか、これ…

まだ遊んでるよ!!!!

http://roxik.com/pictaps/?pid=a65707 西原理恵子キャラ こんなキャラがいたんだけど*1資料なしで書いてるから全然違うかもね!! でもなあなはこのキャラがこの世で一番好きだよ!!しょっちゅう書いてるよ!! http://roxik.com/pictaps/?pid=a68373 西原先生(…

久しぶりにみせた頑張り

http://roxik.com/pictaps/?pid=a61720 巨乳になりたいなあ。しつこいけど。 背景色のせいで悪夢のようで素敵☆ カオス 関連してると思われるエントリ:2006-12-01 - リボンは誰も結ばない これでやりました:ROXIK | PICTAPS

働いてて気づいたぼきの萌えツボ

ワイシャツから透けて見える肌色に萌え。 [これはきもい]

ホテルバイトで思ったこと達

○男性社員について思うこと みんなオールバックにするからちょっと目つき悪い人は9割増しで外見怖くなるよ。 ○男性社員のうち正社員の人で課長クラス以上の人について思うこと。 みんな同じような輪郭(卵形)と体型と同じような眼鏡だから見分けがつかなくな…

ホテルの男社員は怖い人はとても怖いのです。

今日のキャプテン見たことあるよなないよな人だなあ、と思っていたらこの前「テメェ味噌汁多く注ぎすぎなんだよ!!!!!」とマジ切れしてた人でした。マジ切れしながら紙コップで余った味噌汁飲んでた人でした。しょっちゅう廊下とかで見てたんですけど、いつも…

スタバに永遠に居座ってしまうぞ☆

今日バイト帰りにスタバで友人と一時間ほどお話してきたんですけど、 なんでしたっけ期間限定な飲み物を買って飲んだのですよ。 最初甘いのばっかりだったから「おいしいですおいしいです!」って喜んでいたら底のほうがものしごく苦くて悶絶。 仕方がないか…

結局外でてない

PS2も壊れ、弟がクリスマスにグループデートをかましていたことが発覚しもう生きる楽しみが消失したなあなは仕方なくお部屋のお掃除をしたのでした。 もう用がないであろう社会科目、現文、古典の教科書・資料集類に別れをつげ*1、 あとノート類プリント類全…

じんせいとはかならずしもりそうてきとはいかずぜつぼうしちやうぞ

○理想 受験関係ない友人にスマートでホットでクールなメールを夜に送りつけ、なあながお外にでる勇気を貰い、あわよくば一緒に遊ぶ(最重要課題) ○現実 あーでもメール返ってこなかったら傷つくなーどーしよ。ねーどーしよ。メールめったに送らないからどうか…

ひまひまひまひまひますぎぎぎぎぎぎぎgるうううううううわわわわ

もうらめ限界明日はそとでるおそとでるさけのむのもうあきたあああああしいいいいいいいのんべえななし

清純キャラとか諦めました。

クリスマスはまだまだ続いてるんだよ

クリスマスが続こうが続かまいがなあなはもうすでに年賀状まで頭を切り替えて立派に日々を過ごしてます。 (今お腹がいたくてベッドで寝てるんですけどね。) (しかもバイト先のホテルの人から『お前今週の木曜日のシフトみないで前回帰っただろう』というメー…

自己満えんとり

撮影してるときとか書いてるときはあんなに楽しかったのにネットに晒しだしてみたらもう二度とみたくないものへと変貌したのはどうしてでせうね。冷静になったからですかね。

ポロリもあるよ!!*1リカちゃんのお手入れ講座・髪の毛編*2

☆★最後まで読むの面倒くせーやと思った野郎どものためのあらすじ★☆ これは未だにリカちゃん人形で遊び続けてる18歳JKの趣味の範囲から出ていないお手入れ講座だよ! 特に役立つテクなんかないです! 画像が無駄に多いだけです! 最後らへんは人形相手のただ…

ちょ、なんだこの検索ワード(本日のリンク元より)

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A4%ED%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6%A4%A6…

クリスマスイブイブ

足の左右の小指と左足の人差し指の爪が死にました。 いやあ良いクリスマスを迎えられそうです。

デザイン変えてみた

公開デザインちょうべんり もうちょっと、いじるパソコン重くてそれどころじゃない。後でやる。とりあえずもとに戻す。おもくていらいらがとまんない。けんかうってるとしかおもえない。

バイトよつかめ(そのに)

バイト中って異様に喉が渇く。さあすてい。 普段学校に拘束されてる7時間ほどは平気なはずなのに なぜバイトの労働時間4時間の間だけでお口の粘膜と粘膜がくっついちゃうぞ☆な状態になるのか。 担当する宴会会場が小部屋だったら宴会終了後料理の残りを食…

ホテルバイトよんにちめ

同じCDをしつこくしつこく何度も何度も聴くと、聴いてないときでも勝手に脳内再生されるから困る。 とくに意識が現実からふわんと遠ざかったときによく流れます。 意識が現実からふわんは1日に何度も起こります。嫌なことを思い出したときになりやすいです…

久しぶりの饒舌

久しぶりに長時間喋り続けたので記念に書き記しておこうと思う。 学校でまともに喋ったの2日ぶりですなあなはとても扱いにくい子なのですよ。

あ☆ぶ☆な☆い☆思考回路

電車に乗ってたら後ろに年上男子の団体が。 会話をさらりと聞いていて 「あ、声帯だけ欲しいなあ」 と素で思ってしまいました。 (しかも真顔で) いろいろとツッコミどころがあるとは思うのですが、 とりあえず自分を心配してみるところから始めてみようかと…

学校行くのですよ

昨夜は喉痛くて熱出ててその上深夜二時まですかいぷでゲボゴボいいながらしゃべっていたのですが 朝起きると学校を休むにはとても微妙な体調までに回復してやがりました。 朝起きたらなんか体がスッキリしてるの。 なにこの4時間の間の回復力。 でも完璧に…

風邪ひいて教室に居場所がないんだよ

症状が中途半端すぎて休むに休めなく泣く泣く今日は学校に行ったのですが、 センター1ヶ月前ってことでですね。アレです。ぼきは邪魔ないらない子なんです。 進路決まってる子からは大丈夫?やらなにやら言われたのですが 受験生たまに「風邪ひいてるです」…

あとコメントくれた人ありがとうです。

一件くらい非難コメントくるんじゃないかって正直怯えてたけど、予想外コメントで凄く嬉しかったです。

なんかばかなことをかいたら気分なおった

今から元気です^^(多分)

というか楽しみなこともあったんですけどね

明日ちょっと友人宅で飲み会(あーなにをのむんでしょうねなあなの楽しみにすることだからやな予感がしますね。成長障害とか脳萎縮とかのあれですうろ覚え保健の知識ですけど!)があって(もちろん保護者監督・男子禁制ですよ☆)さりげに楽しみにしててまろん☆…

毎日がマサラタウン

わかった。 要するになあなは、究極に『退屈』していたのだった。 なあなは涼宮ハルヒではないのでなあなが退屈することで閉鎖空間に巨人が現れて小泉君がバビューンしたり、この世がなくなっちゃう危機なんてことにはならないのだけれど、 そのかわりといっ…

嫌いでもいいからはてなの隅っこにいさせてください

ああああもう死にたい!!みんなどうせなあなのことなんか嫌いなんだろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

もうすぐクリスマスですね

クリスマスといえば小2のとき 「サンタさんにね〜ポチャッコのCMやつ貰う〜」 って母にいったら、 当時母の母、つまり祖母が癌でちょっと危険な状態で母さん精神病んじゃってて 「サンタなんかいないのっ!」 って謎に説教された覚えがある。 あの頃は純粋…