2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナみてみた

今ケータイから自分のアンテナチェックしてみたよ。 ここも登録してあるんですけど 「山本リンダ」17:04 ってだけ書いてあってびっくりした。 ちょ…こんな更新してないよ! 隠れファンみたいじゃん! いや、べつに困りはしないけどさ。 確かめてみたら「山本…

野球部がいきなり「さくらんぼ」やって☆とか言い出しやがった。

楽譜もねぇのに何ほざいてるんだ。 明日までってどういうことだ。 楽譜新たに書かなくちゃいけなくなってまた帰るのが遅くなるだろ。畜生。 みんなのばか〜(ごめんなさい) チャーハンとラーメン早く喰いたい。

なんだよ!昼飯抜きで練習って!

早く家に帰ってラーメンとチャーハン食べたいんだから早く帰して、お願い。

あれは何の音?

吹奏楽部員のため息の音です。 テスト休みなのに、練習が入るからです。 野球応援に練習なんかいらねぇよ。 フィーリングだフィーリング。(暴言)

野球応援決定

っていわれた途端に「やった〜」って何の考えなしに言ったヤツは、吹奏楽部にお茶とガリガリ君を奢ること。絶対。

吹奏楽部的には野球応援に1人一本のペットボトルのお茶があればこれほど嬉しいことは御座いませんので支給してください。

名無しは「お〜いお茶」がいいです。

ちょっと!野球応援があるよ!

テスト一週間前なのにね。 あー野球応援野球応援。 あー吹奏楽部吹奏楽部。 炎天下のなか汗だくになりつつ口をぶち壊しつつ吹くのです。 ビールをお飲みになっていらっさる糞OBから「山本リンダをやれ!」って野次られるのです。 「○○川にぶちこむぞ!」とか…

あれれ〜名無しのブログが・・・

GoDaddy Domain Name Search リンダに引き続き、携帯にもめっちゃ詳しそうなブログにされているよ?

日本のロココ的時代は平安時代ってことでいい?

なんでそんなことを思ったかというと、 平安時代がもっとものほほんとした貴族社会だから。 貴族が遊んでばかりの時代だから ロココみたいに自由奔放な性っていうのはないし、 そもそも女性は男性に顔を見られただけでもうお嫁に行けない!責任とって!的文…

ロココな生活

名無しはですね。 高一の時に世界史の課題でポンパドゥール夫人について調べたんですよ。 それで時代背景とかも調べたんですけど、 あと下妻物語にも書いてあったですけど、 ロココな生活って 午後とかに起きる ↓ 召使いが来るまでそのままベッドにいる。石…

ねぇねぇ?

やっぱロリータとコスプレを一緒じゃね?って言ったら怒られるの? ロリータにも絶対領域ってあったりするの? それを言ったら怒られるの? 名無しはロリータとコスプレの境界線はわかるような気がするけど、 絶対ごっちゃにしてる人がいると思う。 とりあえ…

下妻物語見てるんだよ

名無しは原作も読んだし、映画も見たです。 一応断っておくけれど名無しはロリータでもゴスロリでもヤンキーでもニッカボッカもはいてないし、さらしも巻いてません。 でもロリータ服は一回着てみたい。 それもピンクのぶりっぶりのやつ。 それで森の小動物…

マック行ってきた

塾に行く前にあまりの空腹感に耐えられず、マックに行きました。 店内はどこをみても高校生グループ、パンツ丸見え高校生グループ、Yシャツのボタンなんてとめねぇぜ高校生グループ… つまり1人なのは名無しだけ。 ロンリー名無ちゃん。 これは可哀想な名無…

5/26に吹奏楽の本番だったからそのことについて書くよ〜年に一度のセクハラ祭り(副題)〜

ちょろちょろと準備のことを書いてきましたが、 (万が一読みたければ「セクハラ」とか「時東ぁみ」で日記内検索してみればいいです。) 金曜日にとうとうすべて終わったわけですね。 苦しみと悲しみと汚い金との絡み合い。

でも名無しはそんなにお笑いが好きなわけじゃないんだよ。数列がわかんなくて詰まっててこんなくだらない更新したゃったんだよ。ごめりんこ。

名無しの初恋の人(これは泣けるよ)

今CMみて思い出したんですけど、 名無しの初恋の人って 内村光良 なんですよね…。 幼稚園児で普通好きになるかよ…。 ヤバい、泣きそうだ。

失恋の気分だ

久しぶりにエンタみたら長井秀和のネタにドン引きした。 むしろ生理的嫌悪感に襲われた。 ファンだったのに。 嗚呼、失恋のような気分。桜塚やっくんはどうも好きになれない。 脇役っぽい人が好きなんだ。可哀想で。

私信[お元気ですか?]

ダディが名無しとマイブラザー(別名ブログクラッシャー君)*1で使っているパソが とうとうネットにつなげないほど重くなりました。 その原因はダディがダディの「あんまり使わないけどもったいないよぅ」パソのデータ(しかも未使用)を移してきたためであり、 …

増えた

昨日「名無しのブログしか出てこない検索ワード発見したよ」と書きましたが、 今日になって増えてました。 http://www.google.co.jp/search?q=%E5%BE%B3%E6%B0%B8%E5%8D%83%E5%A5%88%E7%BE%8E%E3%80%80%E6%B3%A3%E3%81%8B%E3%81%AC%E3%81%AA%E3%82%89%E6%AE%…

名無しのブログしか出てこない検索ワード発見したよ!!(今現在でね。)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BE%B3%E6%B0%B8%E5%8D%83%E5%A5%88%E7%BE%8E%E3%80%80%E6%B3%A3%E3%81%8B%E3%81%AC%E3%81%AA%E3%82%89%E6%AE%BA%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%88&lr= なんで? 絶対書いたことないって。 覚えねぇ…

睡魔に襲われてすいません(軽く混乱)

化学の授業がおそろしい程に眠くて 「非金属と金属の結合はイオン結合…といわれていますがこれはフィクションです。」 「極性をもつ…といわれていますがこれはフィクションです。」 「粒子は常に運動している…といわれていますがこれはフィクションです。」 …

セブン♪イレブン♪いい気分♪

今朝セブンイレブンに昼飯買いによったら バイトの古株のお兄やんらしき人が新入りのお兄さんに指導をいれてるところだった。 それはなかなか微笑ましい光景だったんだけどですね。 いかんせん2人とも車掌さんみたいな声なんだ。 「次は〜○○駅〜○○駅〜」 み…

学生のみんなができる暇つぶし教えるね。

家庭教師とか怪しい教材勧誘の電話を使ったお遊びだよ☆ 《パターン①》 相手「すいません。○○大の加藤ですけどお母様いらっしゃいますか?」 (point 『有名大学名』『お母様』を使った場合は怪しいのでお遊びを許可する) プレーヤー「はい、少々お待ち下さい☆…

ニュートン読んでみた。

遅れ気味のAO対策と蔑むがいいですよ。 ニュートンってグロい虫とか載ってるもんだと思っていたら、 意外とおしゃれでハイソな雑誌(言い過ぎだ)だった。 でも流石に学校でノンノみたいには広げられない。 ようし、ここをみている女子中学生・女子高生、み…

アリコとポケモンのコラボレーション

「ポケモン好きのお子様をもつお母さんにおすすめです♪」 って、商魂たくましすぎですね。 それとも大切なお子様に 『おとなってきたないなぁ』 って感じさせるための人生の早期教育ですか? アリコはおとなにもこどもにもやさしいなぁ(棒読み)

昨日は弁論大会だったんだよ!

学校行事で弁論大会があったんです。 毎年香ばしすぎのイタい主張が絶対あるので楽しみにしていたのですが、 今年はありませんでした。 最近の若者が個性を失いつつあるのが如実に表れてると思った。 (そんな名無しは寝てました。) 去年のベストオブ弁士は己…

名無しにはきゃぴきゃぴ感が足りないと思う

一年生がぴちぴちと踊っているのを見て、 名無しにはあんなきゃひきゃぴなぴちぴちな時期がない、と気づいた。 16歳と17歳(正確にはまだ少し残ってるけど)をもったいなく過ごしたと思った。 もっとはじけてれば良かった。 多少へこんだ。 顧問♂が 下着を透け…

ごめんなさい!あなた!

https://enfant-terrible.g.hatena.ne.jp/gominananasisan/ ごめんなさい!実は浮気をしていたの! 訳わかんないことを書いてたら疲れはてたわ… ちなみにURLには自信がないわ…! 家についてからなんとかするわ…! このテンションの収集がつかないわ…!

やったあ☆パケ代十万いったよ!定額制万歳だよ!

価値観

名無しはたまに女同士の会話でイライラする。