2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は部員全員で自分の家の近くの店・病院から金をむさぼり取りにいきました。

昨日自転車云々のエントリを書いたのはあれだ、 部活の定演を開くための宣伝活動と協賛金集めで。 自転車に乗って店にお願いしながら3時間さまよってからで。 疲れてたんだよ疲れてたんだよ。 協賛のお願いでまちをさまようことによって起こった問題 ○疲れが…

スカートと自転車論

制服で自転車に乗った。 普段はしないことなのでスカート着用時における自転車の乗り方のコツがわからないです。 故にふわりふわり。 ふわりふわり。 風が吹こうものならあっという間にべろんといく。 走る犯罪。 走る猥褻物でした。 これが大人数だったら猥…

↑本当に家出したかったわけではなく、ただそのときしていたポーズに合うセリフを言っていたのだと思う。

キテるキテるキテるキテる

廊下の端に荷物を抱えて座り込み、知り合いに話しかけられたら 「帰りたくないの…」 と言う家出少女ごっこを無意識にやっていました。 ヤバいヤバいヤバいヤバい。 キテるキテるキテるキテる。

進路で某予備校関係者の講演を聞いた(強制参加)(実は先週のことなので日記とは言えない)

代々木とか河合ではなくて地元の弱小予備校です。 やたら自信家。 やたら自信家なのは伝わってはくるんだけど 「即死!」 「浪人してくれたほうがうちは嬉しいですね!」 しか聞き取れない。 しかも聞き取れた内の9割が「即死!」だった。 一体なにが即死な…

昼休み後の授業前に机に戻ったら机がベタベタしていた。

別に汚してもいいけど綺麗にしていくか、一言断ってください。 お陰様で名無しのワークさんがベタベタになりました。 しょうがないのでウエットティッシュでゴシゴシ拭いたらティッシュが真っ黒になってびっくりした。 授業中ずっとゴシゴシするはめになった…

カクカクしたヤツ買ってきた〜午後の紅茶茶葉二倍ミルクティー・ウバ100%〜

可愛い女の子(id:ikkan01)にアピールしたいがために買ってきたよ☆ …。 ちがうもん!名無しの押しかけストーカー行為ではないもん! ずるいずるいずるいずるいずるいずるい!だからだもん。 コンビニで買ってきたよ! 本当はプロントも買って1人紅茶パーティ…

名無しさんの1日をダイジェストにお伝えしますね。

07:05 目覚める。同時に昨日の最後のエントリはひどすぎる!消さねば!という思いでいっぱいになる 07:15 きをふし兄さんにブクマされていることに気づく。消せない。「神がかってる」って書いてあった。初めてそんなこと言われた。消せない。 07:20 神→ライ…

勘違いオンナのブログがはじまるよ☆

やべぇです。 名無しったら野郎に口説かれてるかもわからんかも知れないです。 わかってる。 みんなが言いたいことはわかってる。 うん。 「性格云々は置いておいて、まずお前鏡見ろよ」 と。 しかしすでに名無しはそう感じるごとに鏡を見てきました。 もう…

みんな!よく聞いてくれ!名無しさんはミルクティーが大好きだ!

みんな!よく聞いてくれ! 名無しさんはミルクティーが大好きだ! ロイヤルミルクティーだとなおさらだ! とにかくミルクティーが大好きだ! ホットでもアイスでもだ! そんなミルクティー好きな名無しさんがミルクティーについてそこそこ熱く語ろうと思う!…

お前ら、またタカラが一儲けしようとしてるぜ!!ゆとり世代は気をつけな!!

ちびたまごっち ブルー出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/06/24メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見るhttp://tamagotch.channel.or.jp/chibitama/index.html 初期たまごっちブームを経験済みな名無しにクリティカルヒッ…

↑ものすごい倍率だと思った。

5名て。 (今キーワードの説明読んだらしいよ!!) こんなところで運を使い果たしてしまったら一生結婚できないような気がした。 なのでやっぱいらないけど結婚できるなら欲しいです。

負けた!!

己の欲に負けた己の欲に負けた己の欲に負けた己の欲に負けた己の欲に負けた己の欲に負けた己の欲に負けた己の欲に負けた己の欲に負けた己の欲に負けた己の欲に負けた己の欲に負けた己の欲に負けた己の欲に負けた己の欲に負けた己の欲に負けた己の欲に負けた…

分類嫌いな名無しさんがまたカテゴリー分けを始めるみたいですよ。(3回目の正直編)

今までのカテゴリー分けの悪いところは やたら名称が長いことと、 第三者はおろか、本人でさえわからない内容の違いなんですよね。 これからの時代はシンプルですよ! その日のことは[日記]、コレだね! [名無しがなんか今日の感想を言っていますよ]なんか訳…

↑だれも見ていないだろうけど色々重大なミスをしているから夜中に直すね☆という予告

ハルヒ見ました。

深夜アニメ見たの久しぶりです。 (若干ネタバレの危険なにおい)

↑上の内容もぐだくだなのは珍しくパソから更新していたらダディがやってきたからです。びっくりした。

そんなダディと名無しの久しぶりの会話(1週間ぶり) 父の日を忘れられていたダディ! みんな焦る焦る。(名無し以外) ママンはマグカップを! 弟はパソのキーボードを探してきた! しかし名無しだけはなにも用意してない! 仕方がないので千円で弟を買収! 中…

↑ものすごいぐだぐだ感が否めないけれど名無しが幸せそうってことで納得しておいてください。

タイトルに「名無し」が入ってる率は7割なことにも気づいたことだし

ほのぼの劇場(別名:ゴミ箱劇場)

世知辛い世の中に贈る…☆ 新人漫画家 名無しちゃんのショート・ショート(少女漫画風煽り文) ○一枚の味のり 「名無)あ〜!味付きのりだ〜!いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいなちょうだいちょうだいちょうだい」 「後輩…

友達の中学時代の先生が捕まっち☆

中二の子をホテルに連れ込みかけたそうで。 ニュースにも流れたようで。 もともと危ない人だったそうで。 教え子と付き合って、コスプレを強要したこともあるようで。 更衣室のぞいたり。 更衣室に女生徒と二人きりになったとき鍵をかけたり。 いろんな学校…

根拠もなく今日からは調子が戻るような気がした。気がした。気がした。

書こうとするから悪い。 脳みそから滲み出したヤツをただ徒然と書けばいいです。 これからそれを書こうとしているのに、電車で名無しの隣の人から唾液のような臭いがして気になるんですけど。 女の人って不思議。 唾液のフェロモン出してんですか?

エントリ書けない書けない書けない!

なんでみんな毎回面白いことを書けるの? たまにはクソみてぇなつまらない文も書けばいいと思うですよ! それが均衡ってヤツですよたぶん。 みんなが毎回面白いこと書いてるから 名無しにツケがまわってきて 最近エントリ書くのにたいそうな時間がかかるんだ…

志望校のAOで

「ブログを持っているようですが、見せていただけませんか?」 って面接で言われたときのうまい誤魔化し方を妄想してたんだけれど そもそも持ってるって言わなければいいことに気がついてなんだか泣きたくなった。

大学へのモチベーションをあげてみた

昨日オープンキャンパスに行ったことに関連して モチベーション(以下モッチー。だが使わない)でもあげようかと思います。 あれですよ。 大学に行く目的があればいいんですよ。 いや、あるけども。 国家試験受かって将来安泰するために行くんですけども。 …。…

オープンキャンパス行きました。

説明聞き終わった後すぐに書き始めるという駄目受験生さ加減。 これが名無しだよ!これが名無しだよ! それで今日は第一志望校のオープンキャンパスにきたよ!きたよ! あのねあのね。 車で行ったんだけどね。 寝ちゃってね。 目覚めたら空が超広いの!広い…

今日名無しが一番発した言葉

「胃弱のプリンス」 訳わかんないです。もう。

今日は楽しい小論文模試

名無しさんの格言 「理想的な医療とは治すことだけを目的に行うことではなく患者に安心感も同時に与えることである。医療者が患者を緊張させたり恐縮させてしまってはそれは形だけの『医療』であって本当の『医療』ではない」 超嘘くせぇ! 何この文何この文…

名無しには二つの時期がある。

名無しには二つの時期がある。 デブ期と痩せ期だ。 デブ期は春にピークがくる。 わりと部活が暇な冬にきっちり蓄え、 春にドーンとくるのだ。 脂肪が。 顔に。 そのわりに体型はそんなに変わらない。 たぶん体の肉が渡り鳥のように顔に北上するのであろう。 …

英語教師を利用してみた。

「名無し)よく英語教師*1の所に行って教材貰ってくるけどさぁ、あの先生のこと好きなほうなの?」 「友人)嫌いだよ」 「名無し)��(゜□゜)」 「友人)教材が手に入るんなら意外と我慢できるよ」 「名無し)なるほど」 納得しちゃったので名無しも英語教師を利用…

昨日ママンがネットショッピングしてた。

ママンが名無しにした質問 ○半角英数字はどうすればでるの? ○パスワードってなんだっけ?(ママンのパスなんか知らんがな) ○ピンクのブラウスは駄目だよね?(知らんがな。好きなのを着ればいい。) 商品を申し込む際に必要なパスがだいぶ前に登録したためわか…