2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯メッセ導入した

夜に親バレせずにはてな生活できるということは名無しのつおい*1味方です。 これでパソの部屋に親がいてもグループのオン会に出遅れることはないでしょう。 ひどくパケ代がかかるような予感ですがパケ・ホーダイなので名無しには関係ありませんし。100万円目…

「雑記」というカテゴリ分け

きっと名無しのカテゴリ分けの仕方が悪いのだろうけど、 [雑記]ってつけるとなんとなく 「自分これから自信があるエントリを載せるよよよ!!ブクマして!!ブクマして!!」 と主張しているようで日記ではないのにどうしても[日記]に分類してしまう。 そしてこう…

弟の中学の学祭パンフから読み取る中学生活

さりげに弟の机の上に学祭パンフがあったので読んでみました。 弟のお部屋は出入り自由ですよく漫画を借りて無くして真っ先に疑われるまで名無しは成長を遂げましたがとぼけてたら許してくれます。 おお、弟よ、心広いないつのまにモテ男スキルを手に入れて…

エントリが頭からこぼれ落ちていく

最近、歩いているときにエントリを思いつくんですよね。 それはいいんだけど書きたい内容だけで止まってくれないかな、かな? そのままエントリが頭からだだ漏れるとか…! あの豊かな大自然の川のやうにエントリ内容がゆったりと流れていくのは素敵なんです…

萌えの早期教育は忍たま乱太郎から

これは名無しの年代だけかもしれないし、 名無しのまわりだけの出来事かもしれなくて共感してもらえない覚悟で書くのだけれど とりあえずコトは起こってしまったのは確かだったりそうでなかったり。 忍たま乱太郎といえば言わずと知れたNHKの人気アニメであ…

本当は勉強してない奴の言い訳

これ言ってたのみんな受験生なのです(>_ ○危機感ありすぎて逆に勉強できない ○興味がもてなくて勉強できない。 ○勉強の仕方がわからない。 ○高校受験は頑張ったんですよ。 ○やればできるんだけどやる気が起きない ○数学とか、私暗記が得意だからできるわけが…

髪切りました

髪切りました。 10centimeterほど切りました。 えーと昔読んだご本で 「女は変わるために(髪を切りに)行くんだけど男は元に戻りに行くんだよねー」 とけらえいこさんがいっていましたが、 そ の 理 論 で い く と な な し は 男 だ …! もう本当に美容院で…

おじゅけんのくうき

あのねなあなのおはなしきいてくれりゅかな? あのねあのねなあなのくらすにね はつじゅけんけいけんしゃがでたの えーおーにゅうしっていうんだっちえ そのねそのね おじゅけんちてきちゃこはおんにゃのこなんだけどね きょうのおべんとおのおぢかんにいち…

酷く願書を書きたがらない症候群

なんだか突飛なエントリを書こうと思って内容とか妄想していたのだけれど書く元気がないことに気づきそれと同時に志望動機書は書いたけどあれ?まだ願書は書いていないんじゃあ…。と素晴らしくあり得ないことに気がついた29日必着ぅうううぅぅぅぅそこで担任…

適当日記

化学の講習のあとに友達と一緒に帰ったら隣の大学がようやっと始まったみたいで大学生がそこらじゅうにいた。 それを眺めながら帰ったのだけど茶髪の人が多すぎてつまらなかったのを覚えている。 どうやら名無しは黒髪萌えのようだ新しい自分発見。 今日は昼…

はてなが更新を受け付けてくれない

けど出すはずのエントリを読み返したら反映されなくてよかったと思ったのでつた。

ひぐらしのなく頃に見てます。

ようつべでみてます。 現在19話わくわくさんだ。 名無しがアニメを見るときにしている習慣 オープニングテーマを三話目までじっと聴いている。犬のまうこさん(仮名♂)が隣で寝ていらっしゃる ↓ 四話目ハミングし始める夜中でも目の前に肉親がいらっしゃっても…

お勉強のお場所についててて

名無しさんは愛用していたTSUTAYAさんがとうとう机とか置いてるスペースでのお勉強禁止とのたまいなさってためしに辞書を机の上に置いてみたら警備員たんに怒られたのでした。 TSUTAYAの中のスタバも学生がいないことからきっとさんこうしょとか出した途端に…

生理があがってからモテ期になりたいぃぃぃぃぃぃ

人生には三回モテ期があるらしいです。 若い内になくていいから非モテでいいから 更年期過ぎて生理なくなってからくらいにどーんと三回分のモテ期が来て欲しい。希望。熱望。あいわんと。 かもん更年期ぐっばい女のしるしはじめまして人生溜めに溜めたモテ期…

34キロ遠足に行ってきました。

大自然なんか死ねばいいのにな。 もうあれですよブログの更新怠っててあ、なんかななしってばお勉強してるのかなあ?とか思わしておいて実は「結婚できない男」とか携帯で見て阿部寛を静止画保存しまくってたとか口が裂けてもいえない…!VISAカード!積水ハ…

化学解答謎解き編

ものすごく内輪ネタな感じがいやなのでちゃっちゃとおわらせるです。 たたみます。

ちょっと間が空いただけでどうでもいい身内ネタ書くのはどうかと思った名無しちゃんだったのです

だれか、お仕置きしてくらはい…

化学の自習課題が面白すぎたんです(>_<)

おとにゃの人に怒られたら消します。 9月13日(水)化学自習課題 次の文は『医学新報』第2470号に掲載された体験談で、著者はかつて某大学の助教授をつとめたことがある産婦人科の開業医K氏である。K氏はある友人からアメリカ製高級車ダッジをわすが100万…

ししん

いやあ本当にどうでもいいことなんですけどだらだら書きますね。 無駄に閉じますね。 開いてもいいことないです。

お前は名無を、怒らせた。

はいおはようございます。 いましがたメール受信に気づきました。 なんという運命のイタズラ! なんとメールしようとぐぢぐぢ悩んでた中学時代の友人からメールが…! すごいでし。 すごいでし。 昨日のエントリ見てきっと神様が危険因子を感じとっていろいろ…

【変態】お兄ちゃん欲しい欲しい!【エントリ】

お兄ちゃん欲しい欲しい! 誰に頼めば貰えますか? 政府は無料配布していないんですか? 区民センターで貸付承っておりませんか? そこらへんに行き倒れていませんか? 御家庭に不要のお兄ちゃんありませんかトイレットペーパーと交換しませんか? 新聞に『…

じんちぇえがけだるぅでし*1

けだるぅでし。 何がけだるぅかってもうあのですね昨日のエントリね。 修正はもちろんも削減すらけだるぅですよ。 いやだってブクマして頂いてますしコメントも頂きましたし。 ああきっとギリギリ人に読ませてもいいものにはなったのだなって。 パンツ一丁で…

年下は、ずるい、です。

後輩ずるいずるい。 学校の中庭で部活焼き肉したんですけど後輩にすごく職権乱用なこといわれました。 その、後輩がですね、ずっと肉焼いてばっかりいたのでちゃんと喰えてるか聞いたんですよ。 いやあ名無し優しい! 気が利く先輩! (まあ、食べれてないと…

次誰かに告白するときはこういうね

『アナタのことが好きなので踏んでいいですか?』 この告白メッセージのセールスポイント ○どちらにも対応可。両刀。 敬語と疑問系で相手に選択する余地を与えていることから相手のほうが力関係的に上として話しかけている。 一見Sなセリフだが相手が 『生意…

ちょっと今日も書けないんだよ

メッセやったり余裕こいてるけど定期テストさんなんですよね。 昨日は化学に全生命力を注ぎました。 (『応用もやらなきゃ!』基礎しか出なかったという酷いオチ勉強しなくてもあれぐらいできたわボケがああもう前期難しかったから頑張ったのにふみふみ) 今日…

おとなり日記チェック

名無しはまだ結婚できないようですがっくしですよまったくお前らバウマンさんの演奏きいたことないからバウマンさんをもっと知ろうよバウマンさんバウマンさん!

最近の名無しの音楽生活

昨夜勉強中にホルン協奏曲を聴いたら大興奮して腕を謎に振り回して暴れてました。 モーツァルトとかで腕振り回して興奮とか名無しが初じゃないでしょうかそうゆう曲じゃないのにクラシックなのに。 でもでもやばいバウマンさん*1ちょうかっこいいダンディズ…

よよよ がキーワードの方に飛ばないいや、飛びますよ不可能はない!(教えてもらったの)

わからない人はますますどっちにしろゆと部にこいよどうぞゆと部へ。 いまならロリ新入部員もわんさかいて二度と名無しのところになんか戻れなくなるでせう。イケメンもいるよなんなんだこの部うぇぇえん よよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ…

模範的な女子高生の日記を書きます。

○ファッションがどうとか 今日はTSUTAYAに入ってるスタバにキャラメルフラペチーノ一杯で1日中引きこもるとかいう軽い嫌がらせをしてきました勉強です。 爪をピンクに染めて行きました*1。 塗りがむらむらでした。 髪をぐるんぐるんに巻きました。 家に帰る…

志望動機書を書いたら今の今までブログを書く気分になれませんでした。

たぶんあれだ、にゃにゃし*1は1日に書ける文字数多分決まってる志望動機書で死んだ。 2時間ひたすらに書き続けた。 嘘も書いた。 ウザイくらい熱っぽい文章になった。だれだお前。島本和彦か。 これから手直ししていくから最終的にはどんな文章になるかわ…