2007-01-01から1年間の記事一覧

カートス

そうだよなぁ。動きとか、止めたい、です。できるならば。考えたくないです。

『この講義はサボったらマズいですね』

ほぼ全部なんですけどね。とりあえず今日は全部終わり。お疲れ様。

右手を折った痛みがつらいなら左手を折れば右手の痛みが薄れるよ理論

だから私は私をいっぱいいっぱいにするのです。

つらいららい

朝はつらいし昼もつらい夕方もつらいし夜もつらい。今は朝なのでつらいですしもうすぐ昼なのでつらいです。家に帰れば夕方なのでつらいですし寝るときは夜なのでつらいです。

タイトル画像

モラトリアムが1日減るよ

宣言する必要もないけれど

しばらくログで過ごせそうなので多分よろしくは多いほうですよね。そう信じます。ログは現在進行形で溜まってるので多分は多分多いほうです。きっと。1ヶ月遅れくらいに。何もできないので今年は風呂の中で本でも読みながら年を越そうと思います。ドールハ…

大晦日のわたくし

普通に書いたりしてました。笑ってあげようかなとか。内側内側とか。今の気分は墜落と笑ってあげようかながごっちゃりになってる感じです。普通に凹んでたのでしょうがないですよね。来年もよろしくなんて言える自信がないです。多分、よろしくくらいにして…

忘れないで美しい君

1日一食生活

晩御飯を生命維持的な意味で無理やり詰め込んでるという。朝と昼は紅茶花伝の500ペットボトルを3日に分けて飲んでます。血糖値ちょうだい。一番欲しいのは健康的な食欲ですけど妥協点でちょうだい。原因はなんとなくわかっているっていうか多分それなんです…

わーい

感動されました。わーい。

話話話1229

80×5は5500です。

そういえば

年内に空いたところ埋めるとか言ってましたがいまだに1ヶ月分以上空いてるっていう。まぁパソコンがネットに繋がらない限り思うとおりにできないからやりたくないだけなんですけどっていうのはどうでもいいですよね。いつ繋がるんでしょうかね。

空白すぎる

そういえば今日は28日ですね。紅茶花伝を三日かけて飲んだり、待ち針で赤ペンキを刺して顔を赤く濡らしたりしていました。あと休肝日がないです。サービス残業中らしいです。自習ともいうのか。よくわかりません。

乱れる若者

眠れなさすぎて5時就寝7時起床が当たり前になってる私の生活習慣に異常を感じたのですが家族の反応を見た限りでは異常に感じるのが正常みたいですよかったよかったいやよくない。22時半くらいから布団に入って動いていないはずなのに眠りにつけなくてなん…

空白

この間私は何をしていたのでしょう。明日も空白です。

空白を埋められないので

毒にも薬にもならない児童文学ハリーポッターを読みます

流れていくのは時間だけなのか、涙だけなのか

それは中学時代の名言

「人生はノリとテンション」、か。中学までは守っていたような気がしました。楽しかったような気がしました。もう出来ないような気がしました。若さ云々の問題ではないような気がしました。

私の中には

もう何もありませんよ。

また

気持ち悪くなった。いつまで続くのかなぁ。いや、終わってるのか。人としてとかそこらへんとかいろんなことが。

雲行き

服を買いました。赤くて可愛くて赤いです。あと長いです。

日にちが経つと

書き直しとかしちゃうもんですね。もはや日記じゃないですね。まぁ1ヶ月もたてばしょうがないといえばしょうがないんですけどね。なんで上のエントリタイトルが雲行きなのかも覚えてないくらいですしね。なにかがあやしかったんですかね。私の頭とかですか…

繰り返す繰り返す

わぁその発想は普通しないですね!後で痛い思いをしますよ!

しかしどこが日記なんだろう

わたしの今日の日記は一体何月何日の日付になるのでしょうか。パソコンがネットに繋がらないととても不便です。日にちの感覚がおかしいので正しくないかもしれませんが多分今日で五日目です。六日目です。一日目です。三日目です。四日目です。二日目です。…

ぐったりくまくま

余裕がけっこう無いよ!できるもんなら安らがせてください。おねがいしましたよ。*1 *2 *3 *4 *5 *6 *1:ひよこ閣下もそう言ってるよ *2:違うよ *3:うそだよ *4:わたしが存在する意味がうそだよ *5:自分でも何言ってるのか意味がわからないよ *6:とりあえずご…

右に寄る

ぼくは右に寄る私は右に寄る脳も臓器も右に寄って左は空洞になるぼくはわたしは右のガンカから二つの眼球を覗かせて彼女を見つめた「手を組んだときに右の親指が下にくるから右脳が発達しているね」彼女がそういうのならそうなんだろうだからぼくはわたしは…

気分がよろしうない11/12

風呂上がりに梅酒ストレートで飲んで寝ようという幸せストーリー。

冬景色

積もってんじゃねぇよ!よよよ!

1117

私はプールでビート板に乗る要領でゴムボールに乗って窓から外へ出た。夜空を飛ぶゴムボールはとてもシュールだったけれどバランスをとるので精一杯でそれどころではなかった。会いたくて外に出たのに相手を忘れてしまって困ったなあと思いながらだんだんと…

元気の出る×××

でも富士山富士山言ってたらなんか元気が出ました。高いぞ偉いぞ富士山。すごく登ろうと思います。