2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日のゆめにき

体育館の床にアヒル座りをして呆けてたらいつの間にか膝ぎりぎりまでが人工の池みたいになっていて水は抹茶みたいなおいしそうな色だった。でもそんなの予定調和よね、と思ったのであまり気にせず体育館から部活棟につながる渡り廊下を眺めてたら上半身は人…

普通に生きてたら

一週間くらい間が開いててびっくりしました。今日は11/5です。平日です。うっかりいろいろ自分に言い訳をして自主開校記念日にしてしまいそうでしたが誘惑に打ち勝ちました。サラダがいい味だったらサラダ記念日とかになるかもしれませんがぐうたら体育でラ…

今家に帰ってきたのですが庭に近所の少年が一人ぽつねんと体育座りをしているのを見つけてどうしようかと思いましたが私と目が合うと無言で立ち去っていってくれたのでとても助かりました。あれは斬新な独り遊びだったんですかね。

今日の生存報告

朝からいきてます。最新のエントリの欄を「今日の生存報告」で埋めてみたいという私の願望に何人が気づいているのでしょうか。みつこちゃんの夢はなんとなくせくしゃるな感じがしました。おかしいなぁそんな場面なかったのに。おかしいのは私の頭か。諸事情…

今日のお気に入りワード

読み飛ばせー(^o^)ノ 【元ネタ】焼き払えー(^o^)ノ 可愛い 読み飛ばせと主張しているはずなのに「読み飛ばせー(^o^)ノ」は自体は読み飛ばして欲しくないという矛盾

じうがつにじうはちのゆめにっき

中二っぽい男の子が2人の女の子を同時攻略しているのを眺めていました。または攻略をしてました。一人はショートカットでもう一人は聖子ちゃんカットというなんだか懐かしいなにかを通り越した感じでしたが2人とも美少女で中二っぽい男の子が好きらしくて…

今日の生存報告

特にしぬ理由もないので意味もなく生きています。昨日多少驚くことがあってやばいかなあとか思っていたのですが多分だいじょぶ。だといいねっ!!だいじょぶじゃなければだいじょぶなようにすればいいと誰かが言ってましたし頑張ります。いや、誰かって私なん…

今日の生存報告

いきてます。10月の日記で書いてない日を埋めました。10月10日から20日くらいまでの間のを埋め埋めしたはず。別に埋めなくてもいいかなぁと思いましたが今年は全日書こうってのを思い出したので。言い訳くさいですね。実際言い訳ですけど。今書いたわけじゃ…

今日の生存報告

いきてる。眠い。明日は大して好きではないけど無かったら無かったで困る古本屋さんが閉店をする日です。

今日の生存報告

いきていますこん。履歴書を書きます。今朝シャッターを開けたら中から猫が三匹飛び出してきたのでシャッターが妊娠したのかと思いました。明日は短期バイトの面接です。部費を5月から滞納しているのでそろそろやばいような気がしてきましたがみんな滞納者な…

今日の生存報告

いまきていすこん。赤信号を書きます。今朝シャッターを開けたら中から滞納者がでてきてシャッターが猫になったのかと思いました。短期は明日の面接バイトです。娯楽を5月から飲んできているのでそろそろやばいような気がしてきましたがみんな妊娠している…

今日の生存報告

いっきってっるっ!旧約聖書の続編を書いたりしてました!

今日の生存報告

いきてました!まったく人生ははミックスベジタブルですし、許しを乞うのは吐しゃぶつです。

生存報告

きょうもいきてます!

素敵人脈クイズ「これ何の会話?」

「友)××って分かる?」「私)あー。わか、るけど定義が今一歩わかんないんだよね。」「G(伏せ字)とかL(伏せ字)とかもそうだって見方もあるんだけど…」「んんん。甘いような気がするようなしないような。」「あー。甘い甘い。やっぱり甘いよね。」「なんてい…

6月くらいなの

私の大学のSF研究会というサークルが出してる同人誌(無料配布)を学祭のときに立ち読みしたことがあるのですが小学校低学年が書いたような複雑骨折気味の涼宮ハルヒがパンツをチラってるパンチライラストが載っていたり、予想通りに端の方に小さな字で「下…

今日のお気に入りワード

発泡生クリーム(はっぽうなまくりーむ) 子供の事情により生まれた言葉 料理や菓子の材料とする牛乳から分離したての新鮮なクリームとは無関係 炭酸ののどごしが鍋とよく合う 飲むといい塩梅になれる 独りで飲むといい塩梅が通常の3倍で加速する 可愛い子ぶ…

ただ純粋に、酷い

晩酌が習慣になりつつある*1 *2 。 *1:もちろん発泡している生クリームのことです *2:しかし冷蔵庫の発泡生クリームが尽きたので明日からはありません。悲しい。

銘菓

わかさいもは、うまい!!

ゆめにき

今日は夢をみませんでした。いつからここは夢を報告する場所になったのでしょうか。LSDプレイ動画を見る仕事が終わってしまいました。もうニコ動でする仕事*1はないかもしれません。字で覆われた世界に住めたら素敵に気が狂えるだろうなぁというのが感想です…

JRでぐるぐる回っていたのだけど線路がジェットコースターみたいに中に浮いてて、角度がついてたり急カーブがある仕様だったので私は上手く乗りこなせなくて下の抹茶色な池に落ちていってしまって「どうしよう。今日からコンビニのバイトなのに…」と困ってい…

家族ですごく広い100均に行ってて「わたしは別にいるものないやぁ」とか言いながらマクドナルドのお子様セットのおまけを眺めてました。おまけのシャーペンの頭をノックしてみたら紫のゼリーがハートの形でにるにる出てきてこれは人気ないだろうとか評価…

ひふみよひふみよ☆

同じようなことばかり書いてるなあと思ってたらいつも言い回しが同じだってことに気づいたんですよ。じゃあ何かいても同じ内容にしか感じれないなら毎回同じことを書けば逆にいいんじゃないかと思ったので次からは茹でた白菜の消化の良さと美味さについて以…

自分を煽り文

この後意外な展開が…!来世につづく!!

詰って合わさって

id:gominananasisanです。 以下mixiからの転載だとかいうのはあくまでも根も葉もない噂ですよ。19歳なので白菜をよく食べる女子大生です。mixiで二週間ぶりに書いたので女子大生です。ネットにいないのはそれはそれで不安なので女子大生です。意味も無く犬に…

ひぃふぅみぃ?ひぃふぅみぃ?

前に貸してもらった本もそうだったのですが案の定というかなんというか友達の人から借りた本のあらすじが「主人公である普通の高校生の前に天使または異世界人が現れて半分拉致られる形で連れ去られる。そして友情愛情不思議な力がわいてきて世界を救うため…

リア充ごっこをしています。

保護眼鏡を半笑いで買ったり「実験をあんぜんにおこなうために」というタイトルが平仮名ばかりで絵本を彷彿させるような参考書を半笑いで注文したり精製水を指定のタンクまで取りにいったらなぜか助手の人にあっちのほうが近いですよって諭されたのを半笑い…

ぱんぱぱん

あまりにもお腹が減ったのでセイコーマートのパン二個を食べたのですがなんだか相当バターを使ってるっぽくて胸焼け。気持ち悪い。今度からは一個だけにしようと神に誓います。

10月18日の自己紹介

id:gominananasisanです。 正直いちいち日記タグにちまちま書くのがアレな感じがしたのでじゃあ自己紹介してまとめてごっちゃり書きたいことを書き垂れたらいいんじゃねという学園長並みの突然の思いつきかつ意味のなさでこれから多分毎日自己紹介と称した自…

なぁななぁななぁななぁななぁななぁななぁななん