2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無限

勢いで作ったけど馬鹿すぎるなあ。

ちょっと目が痛くなりますね

もうちょっとおとなしめにするかなあ 貧乏くさいよなきがするなあ

DMC返して貰いに部室に行ったら

後輩がスキー授業で足を骨折していた。全治3ヶ月。 ピンクのギプスが似合いすぎ。 なんだかとても笑えてきて後輩(骨折してないほう)に 「いや、笑いこらえすぎでしゅよ」 って笑われた。 今考えるとなんであんなに笑ったんだろう。申し訳ない気持ちになって…

卒業記念に焼き肉を食べに行ったのです。

クラスの女の子の学生カバンからポロリとコンドームが出てきたときに、世界の広がりを、見た。 すごいよねポーチとかにいれないでそのままカバンに入れてるんだぜ? カバンから財布だそうとしたのと同時に出てきたんだぜ? なんか自分がどうしてこの世に存在…

「ぼくの根岸くんを返して」

後輩がDMC第二巻を返してくれないのです。

綾波レイって14なのか

いつかのエントリ*1に『女の子は14歳がストライクゾーン』って書いたような記憶があるけど、綾波さんたら14じゃない。 ロリ顔とかきょにうとか条件にあげてた気がするけどもうそんな障害きにしない。なあなと結婚しようぜ綾波レイ *1:http://d.hatena.ne.jp/go…

ゲーセンで絶対とれると思った綾波レイがとれなかったのでブチギレます。

はってあった滑り止めにくっついてとれないよ綾波レイ もう信じないよユーフォーきゃっつああなんて 欲しかったよ綾波レイ フィギュア綾波レイ アスカは、あれだ、好みじゃないから、論外。

反コミュニティー

きっと微妙な仲の大勢と一緒にいるのが苦手なんだ

クラスの喧騒が嫌すぎる

苺のショートケーキに溺れて

昨日今日と苺のショートケーキ運が絶好調だったらしく、 あんまいもの好きな人には羨ましいと思われるじゃねぇのかなあというくらいに食べてたんですけどあれだよまあ聞いてくださいよ。 まず昨日レストランからありがたく頂いたのは朝からあると思われるも…

宴会担当からレストランに移されそう

ふ て く さ れ て ま す 。 時給700のくせに帰りが遅くなるのがレストラン。 9時には帰れるのが宴会。 ヒマすぎて正社員さん(男)とギクシャクとした会話を繰り広げてなんか気まずくなるのがレストラン。 忙しすぎて殺伐とした雰囲気なのが宴会。 靴が悪く…

おこづかいちお

時給700円でひと月10万円稼いだんですけど(トータルでいくと12月中旬〜2月10日で14万円か)卒業旅行で軽く10万円ぶっとばしそうだなあと今から嫌になる。だって相手はTDLだもん。3日も入り浸るもん。とぶよ。飲食だけでもけっこうとぶし。どうしよう。 大学…

ひこみゆ

クラス会(ボーリングと焼き肉)の会費が4100円なだけで不参加表明ななあなは立派な非こみゆすぎる! だってクラス会に2000円以上かけるつもりなんてありませんし。 妥協しても2000円代ならいいかなっていうつもりだったのに予想の二倍も行くなんてなんてなん…

バレンタイン?なにそれ?

そんなん知るかって話ですよ。 知らない知らないわからない強いて言えばなぜか母からモロゾフのチョコ貰って一緒に食べたくらい。 あと弟に『お前は貰えるんだろぐひひひひひ』と下品た笑いとともに話しかけたらティッシュの箱ぶんなげられたことかな。こい…

それは仏間

最近夜中にスカイプるためだけにパソコンの部屋で寝起きしてる。 もう駄目なんだなあ。と思う。*1 *2 *3 *4 *5 *6 *1:なにかが *2:人間としてのなにかが *3:布団に入りながらブツブツ呟いてる構図が *4:夜中に笑う長女(18)の姿が *5:親には「え〜?気分転換だよ…

でも

今こう書いていれば仮に3月15日に間に合わなくても 「これは普段のなあなではないたまたま異常に肉付きがいいだけだむん」 という伏線になるよねっていう甘えは、ある。てへ

体重が増えすぎている

おかしいおかしいおかしいなおかしいおかしいおかしいなおかしいおかしいおかしいなおかしいおかしいおかしいなおかしいおかしいおかしいなおかしいおかしいおかしいなおかしいおかしいおかしいなおかしいおかしいおかしいなおかしいおかしいおかしいなおか…

め。も。

2・3月休暇予定日(まだ申請してない) 2/28卒業式予行練習日のため休暇申請予定 3/1 卒業式・打ち上げのため休暇申請予定 3/13〜3/16卒業旅行のため休暇申請予定 3/17部活OB会のため休暇申請予定 3/23・24家族温泉のため休暇申請予定 4月〜そし…

バイト先の先輩との交流はいかにしたらよいのか

一緒に入った友人が大学生な人と『敬語なんだけど雰囲気はタメ口』みたいなノリで接してて、 いまだに身も心も凍らせてガチガチの敬語で話してるわたくしを不審な目で見てくるのですがなあなにとっちゃお前のほうが不思議なんだよと感じるいい感じの中学部活…

なんというストーカーツール…!

Googleマップの航空写真はなかなかキテると思いました。 特にマンションのない田んぼの国の住宅街とか拡大ちょっとするだけでなんか家の雰囲気がわかってしまう。 いや、拡大しまくると 『これ以上拡大するとだめむー』 みたいな警告がくるけど、ね。多分プ…

夜更かしすると異様にお腹が減る

家族コミュ

パソコン横にあるメモに うつむいたそのうしろの正面だあれ? (アニメ版ひぐらしOPの歌詞の頭部分) とかいておいたら A.うつむいた人 と弟から返事がきていた。 多分違うと思うぞ。弟。 メモをほっといたら3日後『A.うつむいた人』がボールペンでぐしゃぐし…

嫌なヒント貰った!

覆面入学式

人の顔がみえると喋れなくなるシャイでわりと気持ち悪いなあなちゃん*1のために覆面で生徒同士ひとしきり交流させてから鮭の放流のように覆面を脱ぎ散らかし「えー☆○○さんてこんな顔してたんだあキャッキャッ」みたいな雰囲気で友達作りのきっかけを作らせて欲しい…

饒舌の法則

相手の顔が見えないとものっそい喋れる。年上年下性別関係なしにアドレナリンがりんりんだぜおういぇぁテンションが上がったっきり帰ってこなくなる。帰っておいでわたくしのテンションみたいな感じになるなる。しゃべったあとやりきった感で死んだ表情で数…

ストライクゾーン

女子なら14歳がいいです二次だとなおよいですロリだと素晴らしいです。 男子なら1987生まれに憧れます。ヒゲは絶対条件です。ガリだとなおよいです。デコハゲでもイケます。梅酒お湯割り三杯はイケるね。二次の男子は嫌いです。 忘れかけてたので再定義

スカイプチャットが

平均一時間遅れでログとなってくるんですけどこれは村八分ですか?

パソコンが重すぎて

はてなにログインできないんですけどこれはいじめですか。 なあなから生きる意味を奪おうとしているんですか。