2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きょおわ、 せんぱいがかがんだとき、 かくれきょにゅうの、 せんぱいなので、 たにまをじっとみつめてました。 たのしかったです。 あしたもみたいけど、 あしたはやすみです。 ぽくは、ざんねんだなぁとおもって、おもいました。 なんかきょうわいやな日な…

まいどり3

ああ、何見たか断片的に思い出したけど、知り合いが地面に突き刺さってる場面からどうやって悲しい夢に繋がっていったのかが気になるお年頃です。

まいどり2

あとブログを移転する夢を見た。 ざるそば大食い対決に負けた社長に妨害されつつなんとか日記のインポートを終わらせるっていうみみっちいスケール。 新idは"アメって甘いんだぜ…"的な何か。 多分寝る前にアメを食べるのを我慢したからだと思う。

まいどり

それなりに悲しくなる夢を見たはずなのに同時上演の"悪徳社長とざるそば大食い対決"のインパクトが強すぎでよく覚えていないっていう。 「めんつゆにはワサビ入れたほうがうまいんだぜ…」←キメ台詞

居眠りなあなちゃん

わーわー一時間くらい超熟睡してた。布団のあたたまりすぎであっついです。ぬくぬくを超えてるあったかさ。 今日は顕微鏡をいじったりまったく知らないカップルをいじったり実験結果をいじったりして疲れました。 あと帰りの電車で珍しく友人たちときゃわき…

わたくしと学校での人間関係

ちょっと前までアウトだったけど今はぎりぎりセーフな感じ。たまにアウトるけど。

わたくしと実習

イケメン*1と待ち合わせしてふたりきりで薬局に実習に行ったという事実はたぶん一般的に言えばラッキーな出来事だったんだろうなぁ。実習よりおそろしかったような気がしましたけど。気のせいかしら。ねぇ? *1:背が高いわ鼻が高いわ目がおっきくて切れ長だ…

平和すぎ

きょうはまえのせきのひとのペットボトルに麦茶のパックがまるごとはいってのをみてその必要性(別の大きな容器で水出しして麦茶を作っておけば、いちいちペットボトル内で麦茶を作る手間が省ける筈)・ペットボトルの再利用は可能か(おそらくパックを取り出す…

時間が経つのは早く感じるけど日にちが経つのは遅く感じる。なんだこの感覚。もう1ヶ月くらい経ったくらいな認識だったんだぜ!やっぱり脳みそとろりんこしてるんだよ、きっと。

うっうう♪

あれこれ微妙じゃね?あれ?やばくね?テンションくだってきたよ。えへへ。 あー、もー、やだなー、楽しく過ごしたいけど「たぶんダメでしょう」とかさぁ、わたしの頭の中の未来予報士が言うわけね。 嬉しいことがあっても先のこと考えると憂鬱だっていうわ…

諸事情により甘いもの絶ち

諸事情って、ただ単に痩せたいだけなんですけどねっ!単純に! チョコとかクッキーとか久しく見てません…! アイスを見るのがこわいので冷凍庫なんて開けてません! 最後の甘いものの記憶はかき氷にここぞとばかりに練乳ぶっかけて食べたことかな…。いまとな…

雨だし胸焼けっぽいのがとまらないし

とりあえずベッドの上でうつ伏せにねっころがって足をパタパタして夜を過ごしてます。

不思議不思議!

何も食べてないのに胸焼けっぽいこの感覚!

えへへっ

お腹痛すぎなんですけどこれはイジメなのかなっ☆かなっ☆

なにも食べてないのに

お腹が痛いんです! 夏が来たなあ…としみじみなんです!*1 *1:夏はお腹の調子がよろしくなくなる

毎日昼寝を欠かさない大学生

ああ、わたしですわたしのことです今日はクーラーガンガン効きまくってる大学ロビーで2時間寝てました。寝た後の「また十代を浪費してしまった」っていうなんとも言えない絶望感がたまらないですどちらかといえばアレな感じです。*1 *1:だってだって睡眠時…

もにょもにょする…!

だれかわたしの頭の中のリピート再生機能をぶち壊してくれませんかね

把握できない上心臓がぐわんぐわん揉まれながらついでにレモン汁ぶっかけられた感じがしてもうもうもうもうもうもうアレな感じなのでアレな感じです。なにこれ。ねー。なにこれ。

なあな@悩む機械

思い悩んだ結果作れる料理がカレーとオムライスといい加減な親子丼と味噌汁とクッキーだけなのは恥ずかしい、かつ将来の食生活がつまらなくなるんじゃあないかという結論に達した。 すばらしく論点がズレたのでグズります。

とりあえず

起きたら教科書が隣で優しく添い寝してくださっていたので鞄の中にお帰り願うことと携帯の充電をしようと思いました。あれ?ちょ、あれ?

今日は起きた瞬間疑問符まみれです

あれ?あれ?

甘いものが食べたい

具体的に願望を述べると生クリーム飲みたい。

着せ替えにんぎょう

アバターがツインテール泣き顔疑似幼稚園児って時点でわたしの性癖がだいたいわかりますよね!!!!!

やっばいやっばい

目が覚めた瞬間恥ずかしいってどういうことですか昨夜のなあな?

まいぶらざー

今朝一緒にパン食べてて眼鏡無いと無個性だなぁこの人とかまじまじと顔を眺めてたらガンつけられておねぃちゃんとしては大変悲しかったのです。パンは生理的食塩水とマーガリンの味がしました。

また部屋から出てない

今日は冷蔵庫でガンガン冷やしたアルフォートを食べたり食べなかったりして1日を過ごしてました。人生っの浪費〜♪

ぬくぬく、ぬくぬくー

いいかんじな室温だなぁー… あったかいよ、ぬくぬくだよ、あったかいよ…弱った胃腸に優しいよ… 結局外でてないなぁ… ぬくぬく、ぬくぬくー

動揺動揺また動揺!

キャラメルパフェ食べようかなあ

とか迷ってたら店が閉まっちゃったので帰りまう。まうまう。

会話中なのにメール作成画面閉じないわたくし

落ち着かないんだよー閉じるとさー