2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たんじょびまとめ

画像参照 一人で飲むと虚しい烏龍茶 一人で買うのも虚しい 一人落書きは更に虚しい 昼間食べ損ねたセブンの卵なサンドイッチ ぐちゃぐちゃ ずっと前に友人にクレーンゲームでとってもらった恋人とかそこらへん だれかリラックマのでっかいぬいぐるみをなぁなにとっ…

たんじょびです

19になりました。しねばいいのに。

それは甘くて美味しい烏龍茶的なもの

自分へのご褒美とかわけのわからない理由よろしく自分への祝いに100均寄って買おうとしたら無いっていう。これはいじめですかそれとも買ってもいいけどそれけっこう空しいからやめなよっていう天からの御告げですか。わたしにはよくわかりません。よいことが…

よわよわ

楽器二時間吹いただけで腰痛肩こりとまらないよ10代の体じゃないだろこれかなしいかなしい。あと楽器吹くとき軽くプレスする癖があるから唇にマウスピースの丸い跡が残ってたりね…いろいろ駄目なんじゃないでしょうか。

テスト前だからパソコン触ってない、って言ったら嘘になりますですねごめんなさいごめんなさい追試になったらごめんなさい未来の自分。でもっ、自業自得なんだからねっ!反省しなさいよねっ!まぁ今10分くらいちょろちょろしただけですからいいですよね。っ…

眠い眠い眠い眠い!!

猛烈に眠いです。解剖学のノートが心臓に関してだけやけに細かくメモしてて多分この時期の私は心を入れ替えて頑張っていたのだろうと予想。そして神経に関しては白紙に近いのでへたれてたと予想しつつ瞼が重いです。でもテスト前なので寝ては駄目なのです。…

口に輪ゴム

2100円で可愛いくて長持ちな靴を種類豊富に揃えている店が近所にあるのはいいことだなあとほくほくと靴を選びながらおもった。銀色でぺたんこでリボンなあの子をお持ち帰り。ずいぶん安上がりな幸せかつポジティブかつ言い聞かせである。

日記

眠かったです。おわり。 の一言プラス自己完結の魔法の言葉だけで十分説明できるくらいな1日でした。いつものことだっていうのは秘密です。 あと数年前の紙ダイアリに一体この日は何をし、何を思っていたのだろうわたし??って書いた本人にもさっぱりわからない…

ろっ!くでっ!もなっ!あい!!

夏休みっぽく起床後もベッドの上で携帯をいぢいぢしていたら母が「ぐっもーにん爽やかな朝ですね!!」みたいなことをいいながらニューヨークタイムズとベーグルとコーヒーを持ってくる勢いっていうか、無駄にテンション高めでやってきたのですがそれを横目に…

アイスミルクティー

おとうと「ガムシロやべぇ。化学の味がする」 三個も入れればそりゃそうだろうよ。舌馬鹿だなあ。

検閲検閲ちうちう

あれわたし鈍感なのかっていう悪い癖。わたししねばいいのに。寝ます。

もうそろ寝る

書くことはないです。あるんですけどどこまでかいたらいいのかセーフとアウトの境界線がわからないので書きませんっていう思わせぶり。まぁ、実際書いたとしても至って普通の日記です。というか自分の生活の屑っぷりを誤魔化そうとしただけだっていうのが真相です…

クレープを口実に生クリームをがっちょり食べる

クレープの何がいいってホットプレートの上に生地を垂らしてお玉でするする伸ばして大きな円にするのが一番いいね。楽しいね。にやにやするね。あと生クリームを不自然なくらいに盛り付けて自然に食べれるとかね。にやにやするね。

1日の投稿回数が

多ければ多いほどなぁなは動揺しているよ!!!!!!っていう動揺バロメーター。いつか更新回数が異様に多くなってる日があったら「かわいそうにーカッコワライ」と嘲りの目で見てください。しにます。今は至って普通っていうか隠居気分です。

おれりゅう

犬の鼻から息を吹き込んでぷひぃと犬の頬が膨らむのを微笑みながら見るわたしの歪んだ愛情表現にびっくりすればいいよ。

だ!い!が!く!だ!い!が!く!

部活の練習が始まるから自室にひきこもってないで出てきなさい!!おばかさん!!と先輩からお達し*1がきたので久しぶりにちゃんと化粧をしてお外に出たわけです。最後に化粧をした記憶が高校の定演だったから、8月、7日以来?自分の引きこもりっぷりにドン引…

ににんがにかげ過ぎ

明日はがんばりたいなぁ。 本当は昨日がんばりたかったです。って自分に伏線をはります。 寝ます。健康的ですねっていう自嘲。

プロフィール放置しすぎ

いつまで女子高生気分なんだろう。リカちゃん居すぎだろう。いろいろ痛いだろう。変えます。

なにも書くことがなかったということにしようか

なにも書くことがないっていうのはいかにわたしが日々を何も考えずにすごしてる感があって大変よろしいですね。あれ、大変よろしい、ってなにがでしょうね。本当になにも考えないでかいてたからなにがいいと自分で思ったのかわかんないや。適当すぎるスタン…

目玉の上でタップダンス

わかってるわかってるわかってるわかってるあれですよわかってるんですよ勝手に空回ってなんか人に当たってるみたいな感じなのは。客観的に見れる力さんも有給休暇からおそらく帰ってきましたし。ものごとをなんでも深読みしたりネガチブにとらえてべっこり凹…

おにいちゃんはわたしのぺっとなのです。

最近下のほうにスクロールしてくとブログペットが必ずといってこっちを見つつ静止しているので超怖い。ずっとこっちみつつ動かないのこの子。これは名前的にも潰すべきなのではなかろうか。

耳穴がいたいいたいの飛んでかない

愛用していた耳にひっかけて聞くよなタイプのイヤホンが適当な扱いしまくってたせい*1でいつの間にか音を拾わなくなっていたので耳にくりくり直接ねじ込む感じのイヤホンを使ったら昔からそうなんですけど左の耳穴が痛い痛い。なつかしの外耳炎の感覚。もし…

むずがゆ

ネットが一番したいときに出来ないとかなぁなを本格的にダメにする気ですかと神に問いただしたいわけですがなぜにワイヤレス接続が順調だと言い張るのですかノートパソコンたん。ネットできねぇなら順調じゃないですからね。まっぱのままで「お着替えおわた…

月の光浴びて冷静になります

今日は『目とか口から工業廃液を垂れ流す』ってのを書きたかっただけなのにいつの間にか長くてイタい日記ですね。月のクレーターとかにはまって謎の生命体に養分吸われながら枯れて死ねばいいのに。

まるまる

いやなんか昨日暑さにかまけて過去ログ読んだんですけどなぁなもオトナになったっうかなんか、若さがなくなりましたね!!率直にいうとね!! 今はなんかもう口から過去の残骸垂れ流してるだけだしそのうち死ねとかいろんな人に言われるにちがいない。 というか…

あるえ?

ちかごろ沸点低すぎわらた。

まいどり日記

好きな女の子と一緒に歩いてて腰に手を回そうとしたら「昨日お母さんに刃渡り四センチのナイフで切りつけられたから止めて」って拒否されて悲しかった。「刃渡り四、センチかぁ」っていいながらピチピチの白い半袖Tシャツ彼女を着た彼女の腰を見つめてたら「…

なぁなちゃんにはまだよくわかりません。

母親が唐突に「あんたは将来カモちゃん*1みたいな人と結婚しそうよね」と言ってきたのですが、そんなスリリングな夫はイヤだなぁとか思いました。見てる人は賑やかで楽しいご夫婦ですなぁ刺激的でいいじゃないですかあっはっはっはとか思うかもしれないけど…

むしあつ

東京よりはましだけどとても今日は蒸し暑かったです。なのにおそらく家で一番暑いであろう弟の部屋でぐったり寝るとかわけのわからないことをしてました。弟の膝枕はゴツゴツしていてあまりよくなかったです。あとおねいちゃんを蹴るので痛かったです。途中…

ぼんやす

今日は墓参りついでに場所的にめったに行けない甘味処でクリームぜんざいを食べたり、祖母にあんこ系菓子もろもろを流れるように次から次へと口に入れられたり、ラストにイチゴタルトを詰め込んだりしてました。これプラス三食きっちり食べてるんだからもう…