2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ログ読んでたらなんだか全てがどうでも良くなりました。だってこんなに馬鹿ならどんな目にあったって仕方ないとか思えますし。すごいほんと年齢に対して成長してなさすぎですよねあっはっはっ手遅れすぎて全部やだ。

しかし一年くらい前までの私の楽しそうっさっぷりはすごいですね。毎日が楽しそうでうらやましいこってす。

そんなパンダみたいな顔して

同時刻に複数人からメールが来て同時刻にメールが終わったのでその偶然っぷりに泪しましたがこっちからメールしなくてもメールがくる私はリア充!とか思えばいいんじゃないかな。でも人からメールまたは電話がくると無駄にテンション上げて相手呆れるすぐ切…

余裕?なにそれ?そんなん気のせいでしかなかったのでチョコレートと一緒に食べちゃいましたよ?

今のわたしならいくらでも寝れる気がする

すでに16時間オーバーですがまだ眠いので寝ます。おやすみなさい。

彼女がいればどうにでもなるし

いろいろ余裕が出てきました。不器用だけど最悪ではないって感じです。多分これが私にとってのベスト。いや、そう言って調子のってると多分痛い目にあうような気もするんですけど。でもまぁ私が最低限守りたいものが守れればそれで満足です。守れたのは私の…

唐突に「私は中華かな」って爽やかに笑う女子高生のイラストを送り付けられたのでそれ以降設定とかを作って遊んでた。24時間くらい。以下まとめ。 朝永さん 可愛いのに中華をやたら勧める。 とくに「パン派かご飯派か」「好きな教科何?」などのどことなくぎ…

うるわしのときよ

三日前のことを思い出せない私若年性健忘症とか言いかけましたが思い出せないんじゃない、なにもしていないんだ。

耳に届くは1g弱

前日の行いがよろしかったせいか17時までいい梅塩で寝続けやっとこさ起きて冷食のビビンバなどを温めさあ食べるって時に親にビビンバ取り上げられて涙目。そしてなんだか知りませんが親の結婚記念日だったらしくビビンバの代わりに出前の寿司を食べること…

お酒を飲みに行きました

「今日はごめんなさい、って言わないよね」って友達にからかわれながら飲んでましたが実際すっごいちっさい声でごめんなさいを繰り返しながら飲んでたんだ…。あっはっはっ…。誰に謝ってるのかって多分自分に。途中で気持ち悪くなったり意識が飛びそうになり…

夢結果

目の前にある問題から逃げて保護してくれる人に甘えるだけ甘えてごまかしてるとか馬鹿なの?死ぬの? ごめんなさい

なんだか島で村的な場所にいた。日付は三月で村は総力をあげて卒業式をあげるっぽい。いわゆるお祭り騒ぎ。でもそんなの関係ないしなぁとか思っていたけどふと知り合いがこの卒業式に出るんじゃないかと思って自転車こいで知り合いの家まで向かった。そした…

無料通話をサクサクと削る作業

観光地 私「ん?○○(観光地的な名前)ってなに?」 ケ「いや、結構有名な場所だと思うんだけど。テレビとかにも紹介されててん」 私「あーごめん。私けっこう知らないこと多いんだよね。わかんないや」 ケ「んや、まわりもみんな知らなかったし自分も知らなか…

朝っぱらから元気ですね。私。

ここから抜け出せるならいくらでも謝るからもう許してくださいよ!まじでまじで!

誰が正しくて誰が嘘つきで誰が正常なのかわかんない。自分含む。

朝から愉快なことになってる

布団から出たくない。膝抱えて丸まってああああ言ってたい。

意味もなく口汚く罵られながらずっと謝り続けてるほうが幾分かマシだと思った。

こう、無料通話みたいに貯まってないかな。幸せとかそこらへんが。そろそろ使いたいんですけどどうすれば使えますか。

なんか無料通話5000円たまってるんだけど。うひー。笑うね。

解答を放棄

誰が嘘をついているでしょうかクイズやってる気分。問題はキングもクイーンもジャックも大嘘つきでクイズが成立してないことかな。

蜘蛛の里帰り

なんででてきっぱなしなんだろ、とか思ってたんですけど伏線でしたかそうですか。

気のせいさ逃げろよ

17日は実習試験らしいです。勉強してないどころかいまだにレポートをひいこら書いてます。書いても書いても増えていくレポートこの終わりなき坂道。

なんかだるー××××るー

こう、ね。さりげなーくぷちぷちしたら心が折れかけたのですがこれどうしたらいいのこれ。いろいろ言おうと思ったけどそれよりもなによりも愉快そうな方向を考えるほうが私には大変よろしいと思ったので見て見ぬ振りをします!××××パワーまたは効果はすごい…

チョコレートって美味しいですね!あと今気づいたんですけどわたしの携帯って「美味しい」って打つと可愛い顔文字が出てくるんですね今度使おう!

大嘘つきを右に

大丈夫大丈夫。しばらくへらへら過ごせるはずです。一週間くらいは。短いと感じるか長いと感じるかは君しだいだ!ちなみに私はへらへら過ごせなくなった時の心配を今からしてるよ!心配するだけでそれに対してなにか対策を立てるとかそういうのは一切しよう…

ぴんく映画と小人をつれて

あれだ。 腹いっぱい飯食って思いっきり眠れば大抵元気になるんだよ。逆に言えばそれができるようになれば元気なんだよ。って近所の小指が言ってました。

その基準はおかしい

メールがこなくなった*1 *2のでわたしはもう十分元気っぽいですよ!元気!元気! *1:落ち込むと爆笑しながらメールをしてくれる愉快な知り合いがいるのです *2:ごめん爆笑はしてないかも

外に出ない限り愉快なことなんか起きない。だけどできることなら眠っていたい。

わりかし愉快な一日を過ごしてるはずなのに不幸ごっこを無駄に続けて楽しんでいないのは馬鹿だと思う。そんなごっこ遊びしてるうちはいつまでも動けないんですよ馬鹿めが。