2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記日記日記にににっき

君は動物園でライオンを見たいと言っていたのにどうして左のドアから出ていってしまったの

昨日は暫く交流がなかった人からメールが来たのでいかがなされたのかしらんとメールをぱっかり開いたら「医療関係者から頼まれてメールしました。RHBマイナス型の方を探してます。命に関わることなのでご協力お願いします。知り合いに該当する方がいたら(以…

触発されて

紙ダイアリでも再開しようかなって思ったけど書くことがないことに切なさを覚えたました。次再開するのはいつになることやら。とりあえずバイトに行ってきます。

きんきょる

24時間起きてた次の日に24時間寝てみたらその生活リズムから抜け出せなくなりました。ある意味メリハリがきいた生活です。健康かどうかは各自の判断にお任せします。ちなみに現体重は中学の頃に戻って筋力レベルは−2らしいです。マイナス6キロったのは多分…

現状

バイト先の給湯室に散らばってる生ごみ処理*1とか節分でおもっくそ早い豆をぶつけられたりです。振り向いたら上司が鬼のお面かぶってたりな!ひさしぶりに書いたらちょっと書く欲が止まらないんですけど書くことがバイトのことしかないってどうなんだろう。…

今を生きる

こういうことがありました。いわゆる日常っていいねとか嘘っぽい本当のことってやつです。なにとなく幸せなような気もします。 こういうこと→どういうこと→そういうこと→ああ、ああいうこと って感じで理解してくれれば幸いです。*1 *1:ただ単に「こういうこ…