2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤキソバ弁当のために部活休んで家帰る。

ヤキソバ弁当食べたい。麺固めで。

笑わすぜ

最近ダイアリに3行以上のこと書いてない、っていうかそんないっぱい書きたいとかそんな意欲をわっきわっきさせるようなことがない。

ぼくは青年落語家

あれ。こんな苦かったっけ。あれ。

君が寂しいとき、すぐに呼んどくれ

あの時とかあの時に言った言葉なんかもう覚えてないんだろうなぁ、とか思った。

いつかの言葉

「謝るならちゃんと改善しなきゃいけないと思う」 その言葉そっくり返すよ!

持ってきたのはいいけど

場所が無い。スーパーの前の群集に紛れるのもなんだかなぁ。

聖☆なんとか

続・希望的観測

早く卒塔婆に墨入れな

「ごめんね(笑)」 「本当に申し訳ないことをした(笑)」 「君は悪くないんだ(笑)」 「許されることよりも償う側にまわりたい(笑)」 「すぐ帰るよ!(笑)」 「大好きです(笑)」

数珠を持つ間もないぜ

今日で二週間です。ピー。

ちょっと心臓の弱い婆さんなんかは

もう責める気力もない。ごめんも大好きももう信用できない。いや、「もう一度だけ信じる」って言ったわたしもわたしだけどな!

演奏を停止する

良くも悪くも私を決して否定せずに常に好意を示すそんな絶対的な存在が欲しかったんだと、あーなんか駄目っぽさが滲み出てますね!

原曲キーで予約

「そんなに焦らなくていいのに」って言ってくれる人もいるけど時間は確実に進んでいるしみんな何かしらやりとげてるしでいったい私はなんなんだろうと以下自問自答

検索

こやつは一体何を考えてるのだろうと思いつつも止まらない希望的観測。

受け止めてあげるよ

やたらメールをくれるなぁと思ったら慰められていたらしい。なんと。 これで「もし病んでリスカしたら写真くれよ。抜くから。」って言葉が無かったらもっと良かったのに*1。 *1:追い討ち→「切るならフットカットおすすめ。ばれにくいうえエロいから。」「私)…

めいびー

多分こういうぬたぬたした日記は10月頭にはいい加減に収まって全然ちがうことでみやみやべこべこ凹んでいると思うんだ。だから今はぬたぬたしてることにします!もしかしたら過去の発言と矛盾してるかもわからんがそんなきっちり自分の発言に責任もって生…

はっきり今の心情を吐くと

振るなら直ぐにはっきりと理由もつけて振って欲しいしできもしないのによりを戻したいとか言わないで欲しかった。

明日の予定ができました

わたしのために友人はがんばりすぎです。そして私は友人に頼りすぎ。あんまりはっきり書かないのは良くないんですけど*1。ね。 *1:読み返したとき私もわからなくなる

きっと多分きっと

ごめんちょっとうそだった。

ねくすと!

友達の面倒見の良さに脱帽した。というか私の周りには良くしてくれる人ばかりなことに気づいて申し訳ないというかどう還元すればいいんだろう私の存在意義って一体…!とかどんどん思考がそれて凹んだ。

あばばば

久しぶりにメールしたら敬語で返ってきてなんだか切ない気分になった

期待は損気

もうそろそろ夕方あたりににメールが来た瞬間ちょっと期待しちゃうのはやめて頂こうか。

がっきっき

ホルンの音を変える部分の紐が切れたのでしばらく学校の楽器を使わせて貰っていたのですが今日治して貰って久しぶりに自分の楽器を吹いてみた。なにこのしっくりくる感じ!なんかちょっと元気になれた気がしたような気がした。

もしも生まれ変わっても

また同じ環境に生まれたい、とは思ってもまた私に生まれたいなんてマゾなこと思わないなぁとか思いながら今朝化粧をした。

別に体調不良とかではないはずだけど

どんなに厚着しても寒い。 5日連続で寝続けたい気分。

人と一緒にいるときは

わりかし爽やかな気分であるけども問題は夜一人で部屋にいるときなんですよね!あっはっはっ!

知り合いにわりかし強めに止められたのでもう割り切る努力を私はするべき

色々失敗した

衝動だけで何かをするのは駄目だと何度やったらわかるのか

現在なのか過去なのか

いったい私は何なんだろう。 もしくは何だったんだろう。

夜の青の色に

悪い出来事ばかりに気をとられてどんな良いことがあっても気づけていないような気がする。