2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか呼び名ごときであんな飯がうまくなるとは誰が予想できたでしょうか。とりあえず今日の晩御飯は美味しかったです。24・25日からずらして家族クリスマス晩御飯をした両親の粋な計らいがいいスパイスでほんとうめえよ。

クリスマス目前なのに喧嘩した!これは!飯が!ウマイ!ですね!

思うんですけど私ウィルコム持ってるんですけど彼氏もウィルコム持ってるんですけど彼氏と長電話したいがためにウィルコム持ってるんですけど彼氏にそれ言ったら彼氏がauからウィルコムに乗り変えたんですけどその翌月にau同士の指定番号との通話定額みたい…

そもそもセンスが古いとは思わんかね

恋人に放置され気味で寂しい!でも「もっと構ってよ!」とか云々言うなんてなんだか束縛してるみたいで言いたくない!そんなアナタにオススメなのがさらりと自然体に寂しい気持ちをカレに伝えることの出来る魔法の単語「拗ね吉(すねきち)」!mixiやtwitterで…

いまこそたーちーあーがーれー

血の道ガールズトークかっこわらいなので閉じる

眼鏡・コンタクトともに合わなくなってきたので作り直す必要があるのですが両方作り直すくらいならレーシック手術受けたほうがいいのかなぁとうむむ。今は点眼薬で麻酔云々でレーザーで手術云々なんですって。ある程度まとまった金はあるしこれから春休み*1…

と思ったけど調べて見たらまだまだアレな部分があるのかー。もうちょっとよさ気になるまで待とうかと思うけどもやっぱり眼鏡無しで過ごせる生活も魅力的に感じるわけで。せめて大学卒業まで待とうかなぁ。仮に手術しても学生のうちは視力落としそうなことを…

クリスマスとかケンタッキーとかでよくね?などと非常に安っぽいプランを提案などをしたりしました。だいたいクリスマスとか何のためにあるかわかりませんしプランが云々とか言ってるほうがむしろおかしいんですよ多分。よく考えたらチキンを食べる意味もわ…