2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音ゲーとモンハンをやるよう勧められる。毎日のように勧められる。でも私の中の音ゲーはパラッパラッパーで止まっているし、クック先生どころかドスファンゴすら倒せません。ああでも今日も勧められる。やりたくないでござるやりたくないでござる。

「セクハラをします。」 「また私のスルー力が上がるんですねわかります。」

久しぶりに部室に行ったら死亡説が流れてたらしくえらい勢いで無事を喜ばれた。

思い込みが酷い

昨日のことを正当化するわけじゃないけど多分残る物が無いから不安なんだと思う。せめて目に見えるものならいいのに。

距離感がわからん。そしてこういうのはいかん。

チーズケーキじゃなくてチーズがうまい。雪印は偉い。

ばーかばーか

財布といえば

全然関係無いんですけどこの前電車で見かけた黒髪ロングの細くて可愛い女の子の財布が私と同じ財布で思わずニヤついた。と同時にすごいテンション下がった。自分の気持ち悪さとかに。

クッキー焼いた

感想は無い。だっていつもの味だし。次あたりはチーズケーキいこうと思うんですけどクリームチーズの値段が予想よりも高くて泣いた。主に私の財布が。

おだてられたのでクッキーを作りかけたけどバターも小麦粉も卵もない三拍子揃った材料不足だったので諦めた。足りないものを買いに行こうかとも思ったけど吹雪だと本当外でたくない。いやふぶいてなくてもそうだけど。

弟が私のいない間を狙ってSIRENをやるので憎たらしい。

がんばる君にはポイントをあげよう

がんばったことを認められると3点くらいもらえるんだけど1万点で100円くらいの換金率らしいので微妙といえば微妙。でも換金したいわけではないのでどうでもいい。

格好悪い台詞ランキング

私の中の格好悪い台詞ランキングの上位はみんな君の台詞だからね、って言ったら「そのランキング何位まであるの?」と言われたので無限まであるよ!と答えたら具体的な数値を求められたのでせいぜい二万とかそこらじゃないかしらしらと答えたら「君の無限は…

一緒にテレビ見てたら

弟「俺今からでもビオレデビュー出来るのかなぁ。」*1 *1:ビオレ使ったことないらしい

アボガドじゃなくてアボカドだよ、って訂正したら「でもアボガドってスペイン語で弁護士って意味ですって!なんかかっこいいから僕の勝ちだね!」ってすごい得意げに言われたのでくやしい。

なんかこうつじと話してると無駄におーぷんまいはーとしてるんだか退行してるんだかわからないけど思ったことがぽんぽこぽんぽこ口にでる。今日は何の脈絡もなく「梅干し食べたい!」とか気づいたら元気よく言ってた。そしてそれまで一生懸命説明していたも…

台詞書きの日記はクソ*1である。書き直す。 *1:台詞書きでなくともクソはクソ

何の脈絡もなく「女の幸せって何?」って聞かれて動揺した。

百均で買えるミルクソフトキャンデー*1 *2の包み紙をふとみたら大きく北海道って書いてあった。その上袋には四ヵ所も大きく北海道って書いてあった。無意識地元愛ふぁっく。 *1:口溶けまじうまい *2:このように私は好物が百均で買えるくらいのレベルの人なの…

某だれだれは今お父さんとお姉さんとお姉さんの友人と住んでいる。゙姉゙ど姉の友゙という言葉に思わずsnegしたが怒られたのでもう二度と言うまい。 しかし 「姉友)明日8時に起こしてくれへん?」 「わかりました」 のやりとりを聞いて「え、なに?エロゲ?」…

君のお姉さんは実は×××ではないかもしれない

まさか電話越しにまだ会ったこともないお姉さんの性癖*1を知る*2とは思わなかった。ただただなんとなく気まずかった。 スッウィーツ(弟の感想) *1:というかなんというか *2:電話してたらそばでお姉さんがその友達と話してて聞こえてしまった

イントネーションがおかしいことに定評がある私なので話す度に何個か直されるわけですが今日指摘されたのはスク水とデビルマンでした*1。指摘してくれるのはうれしいのですが話題の方向性のほうをもうちょっとなんとかするほうを優先したほうがいいと思いま…

また今度ねって言ったらまた明日ね、って言われた。

なぁなとかいたよね!

強い

何の気無しに化粧の話を振ったら意外と話が通じた。そして見たまま塗るだけシャドウを勧められた*1。侮れない。すごい。私はガンダムとか無双の話振られても何も言えないというのに。彗星いいよね、三倍だね、とか言えばいいのか。多分わかんないならわかん…

昨日の事実

久しぶりに日記すぎる(日本語で頼む) 大人の人に酒を飲ませて貰いました 「あっはっは。んじゃあ一度通り過ぎますねー」 気持ちの悪いテンションから全てが始まる 気持ち悪いテンションに酒が加わります おいしょ! おいしょ! おいしょ! 「飲み過ぎると泣…