2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頬の内側の肉をガリッと噛んだお陰で半日ほど物を食べるときは頬の内側ガリッの部分の腫れた部分を再びガリッとガリッしないように気をつければいけなかったので心がガリッっとなりました。

バイト中客に年齢聞かれても面倒だったりなんだり*1で何言われても相槌うって笑うだけにしてるんだけど胸につけてる実習バッチのせい*2で成人だと認識されたことがない。私はそんなフレッシュな年齢ではない。断じてない。だけども前述した理由により否定も…

相手の仕事が忙しくって「あたしさびしいっ(>_*1のは知ってたから即謝罪。わかってるんなら最初から嫌味なんか言うなよって感じですね!でもさらっと無意識に出ちゃったんだもの!「僕だって働かないでなあなの相手してたいし(`・ω・)!」いやそれとこれとは話…

奥田が自分のパーツで一番イケメンだと思ってる部分が眼鏡っていうのがちょっと泣けてくる。そして眼鏡がイケメンだと思う根拠が縁無しだから、っていうのになんとも言えない切なさを感じる。そしてそこまでその眼鏡イケメンじゃない*1…とか思ってるなんて口…

知り合ったばかりの頃に僕のことどう思う?みたいなことを言われたので「あー…、座った時の姿勢が悪いよね、奥田さんって。*1」って答えたら「え、じゃあ姿勢さえ直せばいいの?僕調子に乗るよ?わーい!」って普段のネガティブっぷりが嘘のようなクソポジテ…

月末なのでまた無料通話をなんとかしなきゃいけない週間です。気がつけば主な電話相手との電話をウィルコムでもっぱらするようになったので無料通話が貯まる貯まる。現在七千円くらい。無料通話の繰り越しの上限が五千円なので最低でも二千は消費しなければ…

日本が沈没したり燃え盛ったり脳みそ丸出しの宇宙人(弱点はオペラ)によって侵略されたりしたらとか色々書いたような気がしましたが要はめでたいのです。赤飯を炊いたり鯛を塩で固めたり生クリームを泡立てたりすればいいと思います。めでたいのに耳の斜め上…

奥田と知り合ったばかりの頃わたしは奥田に名前を呼ばれるのがすごい嫌で適当なあだ名で呼んで貰ってた。同時に奥田を本名で呼ぶのもなんだかすごく嫌だったからあだ名を適当に付けてへらへら笑いながら付き纏って*1た。あの時の私はなんでそんなことを異様…

コンタクトを久しぶりにしてみたら個性も何もない顔になったイコール私の個性は眼鏡イコール私の個性は眼鏡市場で売ってるイコールでもお高いんでしょう?いいえ二万円位です。

家の前に家賃四万円ちょいくらいの駐車場付きアパートが出来たので誰か越して来たり友達になってくれたり永久就職させてくれたらいいと思うのですがいかがでしょうか。

電話かけたら後ろの方で女の人がキャッキャウフフな声を出してるくさかったのでほのぼのとしたのですが「ちょ、ごめ、今喧嘩してんだわ」って言われた瞬間に私の空気のよめなさっぷりと嬌声と怒鳴り声の聞き分けの出来なさっぷりに逆に感動した。

でも相手してよー!とかは言いたく無い。

そろそろ死因が奥田になりそう。ひぃ。

大変わかりやすいなぁなちゃんの一週間くらい

どれくらいわかりやすいって私しかあんまりわからないくらいわかりやすい。わかりやすいのに上級者向けとか不思議。 一週間位前 「仕事終わったら電話する」って言われたのでものすごい勢いで待つ。ものすごい勢いで楽しみ。 仕事終わるの二時間後だよね!ま…

面白い程に空回りしていて超楽しい。楽しすぎて私は寝れないし泣いてなんかないよまじほんと恋愛死なねえかな。

「奥」を含む文章を見かける→奥田、か…→あががが

ポッキー食べたいなぁ→ポッキーと言えば「ポッキー食べたい」って言う度に奥田に「僕はポッキーよりトッポが好きだよ」って要らん主張されたなぁ→奥田、か…→あががが

えへへ奥田と一週間近く話してないよ!いや昨日電話したけど「うん」「わかった」「じゃあね」で会話終了したよえへへなにこれ

おいまたなぁなさんがうんこロリった服を買ってきたぞしねよこいつ

フード付きのだぼっ…とした灰色半袖で無数の少年少女が野うさぎを追いかけてキャッキャウフフなバラ園服を買いました。気分はスタジオアリス(意味不明) これに高校時代に買った人の顔が無数についてるリュックを背負えば多分私はバチカン市国の人口に匹敵す…

平然と「ちょっくら浮気してくるわー!処女食べてくるるる!」と奥田に言われたので必死に止めたのに「え、だって処女だし」って笑顔で立ち去られて私涙目。処女とかみんな膜破れて存在しなくなればいいのに位のことを思いつつ悔しいので出来杉くんを誘ってT…

結婚できるよう祈られたけど何か質問ある?

人が2人死んで尚且つ1人意識不明2人発狂してもストーリーが全く動かない映画を見てきました。何がすごいって開始五分以降から最後まで状況が何も変化しないってね。ああ、変化ありますね。生きたままか途中で死ぬかです。ここまで書くとホラーとかそこら…

光の速さで奥田嫌いになってる。いや、嫌いじゃないけどなんか話したくない。なにこれ。でも明日になったら多分また眉間にしわ寄せながら奥田に電話するに違いない。わたしなんなの?

温泉ってきた!

水風呂とサウナのコンボはじわじわと私の時間を奪っていく感じで大変素敵でした。水風呂に体温奪わせたりサウナ入ってぐってりしてたら一時間キンクリ余裕でした^^しかし片道二時間近くかけて来たのに温泉を30分たたずに上がって休憩室でアイス食ってたとか…

奥田さんがドスファンゴの倒し方図解してくれた。

しかし後半飽きて完全にお絵かき落書きいい気分。

「仕事終わるまで待ってるー」 「うん、わかったおやすみー。」 (意訳:待ってる間に寝るんですねわかります。) 「ああ、うん、おやすみー^^」 (意訳:よしわかったねるわ!) 「うん、待っててね。」 (意訳:いや、できれば寝ないでください……。)

猫にマタタビあげたらどうなるのん?

「えっと、うちにちゃぶ台みたいな低いテーブルがあって、そこに潜り込んで寝てるんだけど、僕がただいますると立ち上がった勢いで頭ガンってしても気にせずに尻尾振りながらお出迎えしてくれるよ!」 それうちの犬の話じゃん……*1。 *1:「だってうちの猫にマ…