2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイアが俺に眠れと囁いている

先日奥田から『寂しい』みたいな内容のメールが急に来たので 「寂しい?ゲーセンで友達とばっかつるんでんのに何言ってんの」 「こっちにももう少し時間割けや」 「というか前から思ってたけどメールの返信をしろおおおおお*1」 のコンボをキメさらに仕事帰…

本当のことを言ったら反応が面倒くさそうだったので奥田聞かれた時にカップ数を2サイズくらいごまかして伝えたのですが本人もそれで満足そうだしまだ気付いてないので別に本当のことは黙っててもいいですよね!2サイズも小さく伝えてもごまかせる私の胸に…

みんな日記全然かかなくてゴメンね!(>_ 久しぶりに日記書こうと思いますー“〆(▽≦。)☆彡 とか書くとリアルが充実してる人みたいでいいですね。久しぶりだし夏休みなんで海に行ったり河原でキャンプしたりバーベキューした話とか色々書ければいいんですけど…

ほぼ毎日構われるとちょっとうざいかもわからんねってなるし若干冷たく接しちゃう時もあったりするけどあら不思議数日放置されるだけで手の平返したような擦り寄りっぷり!なにこれ!無理矢理可愛く優しく表現すると仔犬のよう、包み隠さずありのままを伝え…

「なあなー」 「………。*1」 「なあなー、なあなー、なあなー…、」 「なあなー、なあなー、なあな?」 「なあなー、ねぇねぇ、なあなー」 「寝てる…(・ω・`)」 「おやすみなさい(・ω・`*)」 彼は私が寝る度にこのような儀式*2を行っているのだろうか。機嫌が悪かっ…

電話

「なんか息めっちゃ荒いんだけどどうしたの」 「階段上ってるんだもん。仕方ないよ。」 「エレベーターあるよね?使えばいいのに」 「え、だってエレベーター乗ると電波悪いから電話切れちゃうんだもの…(・ω・`)」 お、奥田さん……!

女の子よりも女装子さんのが可愛いと思うのは女装子さんたちのほうがお洋服を女の子よりも女の子みたいに着るのがうまいからだと思う。女装子さん、っていうか私がmixiあたりでガン見してる女装子さんのことなんですけど。

一晩でワインを二本飲み干す夢。

でも「連れまわすよ!」って言われたからどこ行くのか聞いてみたら「僕の家と仕事先とゲーセン!」って答えられた日には行動範囲ネコ並に狭いじゃん…、とか思わず思うじゃない。思ったら最後口にも出しちゃうじゃない。ネコじゃん…。にゃあ。

最近ネコという単語を出すだけで奥田が明らかに不機嫌になる。にゃーにゃー無理矢理言わせ過ぎたか。

すてきー

バイト先は喫煙者率がえらいこっちゃ高いのでタバコのにおいとともに働くことになるのですが仕事中いつも通り妄想とお友達になってたら*1「あれ、この銘柄ごちゃまぜの中から恋人の吸ってるタバコの銘柄嗅ぎ分けて『きゅん★』ってなったらかなりの女の子なん…

ぼくはついったーに書き込めない

モバツイからも書き込めないしパソコンからも書き込めないと「外人さんの胸毛が芝生」とか「マニキュア塗ってドット書いたら蓮コラになった」とかはどこに書き込めばいいのおおおお。ってなる。このブログはですね、だいたいオトメゴコロ溢れることを書いて…

ウィルコムの累計通話時間を変態レベルにしたいけど通話よりも会いたいことに気づいた。通話なんてクソだクソ。

バイト先がハワイだった

ハワイアンフェスタだか云々のウェイトレスをやってきましたハワイ云々なのに陰気な顔してるけどこれはわざとじゃなくて元からなんですアロハー。渡されたアロハシャツを着ればそこはハワイじゃなくてゴミ出しのおばさんのごとく背中に哀愁という名の生活臭…