2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。でもそのおかげで一年ほど買うか迷っていた聖お兄さん一巻から四巻までを買うことができました!ヤケクソの規模が小さいのでもう少しお金を使っていこうと思います。駅前のタコ焼き屋とか*1。聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メ…

あとロリコン社会人(愛称)に「あれ、今年成人式だっけか」って言われて「生まれは昭和」って返したらスルーされて違う話題を振られたのでなんていうかいくらロリコン(愛称)だからって平成生まれ以外の人にも優しくして欲しいな☆って思いました。

ロリコン社会人が脱ロリコンしてた…。もうロリコンって呼べない。切ない。

アイス日記

お菓子作ったよ!ってちまちま書いてけばきっと好感度があがったりして嫁の貰い手も見つかるんじゃないのって魂胆とかで書いてるわけではないですよきっと。そもそも材料混ぜて機械に入れる作業が果たしてお菓子作りに入るのか疑問なのですがそんなことどう…

アイスクリームメーカー

貝印 アイスクリームメーカー DL0272出版社/メーカー: 貝印メディア: ホーム&キッチン購入: 17人 クリック: 370回この商品を含むブログ (23件) を見るを買って新しい玩具を手に入れた幼児の如く夢中になっているので夢中なうちに感想でも書きます。真冬なの…

あけませ

明けましておめでとうございます☆誕生日やクリスマスはたまた年末年始などイベント時に感じる謎の焦燥感も消え名無しはとっても元気ですよ!よよ!多分後期試験が近づいてるから焦燥感もクソもねぇよっていうのは君と名無しの間だけのヒ・ミ・ツ☆彡だぞっ(テヘ…