2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現実的ぽっちゃりから自称ぽっちゃり*1な体重になりつつあるので間食をやめ、カップ麺をやめ、冷凍食品をやめたのですがつい先日うっかり空腹に負けてカップヌードルを食べたら一日で1キロ増えたので僕はもう日清とか東洋水産とかエースコックとは絶縁する…

犬がぼふーっていいながらベッドのフチに顎を乗っけて「布団にいれて」と動かなくなったので入れてみたら私の足の間にでーんとねっころがって熟睡してしまったので寝返りができなくてあまりよく眠れなかった。

トランスポーターみた

弟が借りてきたというので「あ、知ってる!キアヌリーブスの奴でしょ!」知ったかぶったら全然違って恥ずかしかったです。 殴る、蹴る、カーチェイスで娯楽映画っぽくてよかったんですけど30分に一度は脱いでたのがちょっと恥ずかしかったです。戦ってて偶…

褒めても鼻水しかでませんよ〜

って今だったら言えるのになー。風邪であほみたいに鼻水がでてるんでもし褒められたこう言えるのになー。鼻水で脱水するんじゃないかっていうくらい鼻水でてますからね。鼻水が確変おこしてますからね。鼻水がキャリーオーバー。もうやだこれ。

風邪をひいて熱があるので今日も元気です。オレンジジュースを飲んだら菌をバーナーで焼き殺してるような手応えを感じました。バチバチ。

祖母の家を取り壊すことになった

祖母はもう私が小学生の頃に亡くなっていて家は何年も賃貸に出していたのだけど昨日久しぶりに中を見に行ったらまだ祖母の家の香りが残っていてびっくりした。小さい頃遊びに来たこととか住んでいた頃のこととかを思い出してまだ壊して欲しくないなぁ、って…