2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

agnes b.ムック本

アニエスのムックはハズレとの評判がなかなか多かったけれど悩んだ末購入しました。学校用の可愛いげなサブバックが安価で欲しかったからちょうどいいかなぁと。前回cherの付録トートを逃したのが痛い…。でも雑誌なんて普段買わないから見逃すのもしょうがな…

みつあみは落ち着く。けど外にしていけないんですよね。もう年齢的に。中学のころはみつあみ大好きだったんだけどなぁ。切ない。でもこういうセルフ年齢制限は守っておいたほうが社会的に優しいです。いわゆる自重です。

ブログデザインを一番最初に使っていたのに戻しました。ブログペットとか、いたね!

黒髪ロングが理想などと言われ続けた結果がこれだよ!なわけですが胸越えロングにするなら多少髪の色は茶色くしとかないと井戸とかブラウン管から出てくる人になる確率が高いので黒髪には戻すのは拒否します。一人ジャパニーズホラーは勘弁、って話です。

だいたい二ヶ月に一回ペースで髪を切りに行っているのですがなんていうか美容師さんに毎回あれだけザクザクと髪の量を減らすように切って貰ってるのに二ヶ月後には髪の厚みがもっさりもっさりしてきてゴムでまとめないとどうしようもない状態になるのは何か…

弟とゲームしてたら急にテレビ画面がブチッ!と音を立てて真っ暗になったので停電、つまり今までのプレイが無駄に…とあわあわしたのですが単に弟が携帯のアプリ(テレビのリモコンになるやつです)でただテレビの電源を消しただけでした、ですが「なかなか良い…

思ったんですけど人体を舐めて「おいしい」って誰が一番最初に言いはじめたんだろう。そして誰が広めたんだろう。言いはじめた人、そして広めた人は非常に詩的な人かただの変態だと思う。多分後者だけど。そしてわりかし定着してるってことはみんな変態って…