2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベースメイクをだんだん濃ゆくせざるを得なくなってきたので己の歳と肌年齢の限界を感じているのですがなんていうか今現在重ねている色んな化粧品のあれやこれを「これが女の年輪よ(キリッ」とでも言っておけばなんとなくかっこいい気がするのでこれはこれでい…

そんなにたくさん物が入った袋が好きなら百均で百円商品だけを三千円分くらい買い集めて一人で勝手に心躍らせてればいいのに。

まぁいろいろ細々としたものを買ってきたのですが自分で選んだにも関わらず「いっぱい入ってる!福袋みたい!」って無駄にわくわくしちゃって買って帰ってきてからもう10時間くらいたつのにわくわく感がもったいなくてまだ袋あけてないっていう。このまま朝…

五千円使い切る予感がするしたその後

あらすじ:バイト先の人に貸してた五千円が返ってきましたがどうも意識的に臨時収入だと勘違いしてる節があるような気がする。 結局使い切るどころか五千円じゃ足りなかった。

大学入りたてぐらいの時はマジョリカマジョルカが一番怖かった*1。今はコフレドールが一番こわいです*2。 *1:理由:言葉の響き *2:理由:値段

やっと返ってきた五千円*1を使い切る予感が、する!金持ち気分だね!金銭感覚が派手めな高校生レベルっぽくていいんじゃないですかね。買う予定のものが安め化粧品ってところもそれっぽいですね!二千円のリキッドファンデ買うだけでもビクンビクンですよ。 *1:…

だめだ・・・!雑誌の付録を集めたい衝動!!miniのパイル地トートが欲しい!これがワンコイン雑誌付録の恐ろしいところだきっと・・・!付録目当てに雑誌を買わずに貯金すればブランドバック買えるよ!もうだめだ、煙草控えなよとかいう権利ないよ・・・!…