2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お化け屋敷に行ってみた

お化け屋敷も私の敵ですがお祭りに行ったらあったから行ってみた。やっぱり敵だったっていうかドンキで買ってきたような怖い顔のお面を被った黒い人が通路の壁をバンバン叩いてたり狭い通路をひたすらに早足で歩いていてたまに思い出したかのようにガオガオ…

肉球押せば語り出す

半分寝ながら話してたらいつの間にか私の嫌いな野菜を聞き出されていた。記憶がない。なにそれ怖い。生トマトは私の敵。キュウリとカボチャはわりかし平気な顔で食べられますが心の中では味覚と食感との戦いです。

後輩と飲んできたよ!って話をしたら拗ねられたのでこれが噂のヤキモチか…!と嬉しいような違うようななんともいえない気持ちになりました。わー愛情が歪んでる!きもい!わたし!

「そんなに落ち込むなって」「落ち込ませてきた張本人から励まされるとか初めての経験だわ…。」

「あ、そうだ。この前先輩が北海道帰ってきてましたよ!一緒に飲みました!」「え。よ、呼んでよ!私も呼ぼうよ!」

バイト帰りに後輩に偶然会ってそのまま公園で一緒に飲んできた。コンビニでポテチも買ったんですけど油でお腹がいっぱいになって年齢を感じて切ないっていうか「僕らこれで知り合って六年っすよ…!」って言われてもうほんと切ない。油で気持ち悪い。お酒苦い…

もちょっと

ゆめならぴぴぴさめないでさめないでー

微妙に暑いので半袖きてきた(ジャケット持参)

肩掛け鞄が重すぎて脳みそ引きずられてる感じ

また言われたらまた同じように悲しくなれるのかな。どうなんだろう。でもまた同じことは多分言うと思う。

愛も勇気も友情も時間で買えます。

お金をおろしたばかりなので金銭的に強気。空も飛べるはず。

そういうキャラ付けって大事。多分。

「ドS森ガール…!」って絶句された

なあなは森ガールで森の妖精でWindows95ユーザーでテレホタイムを毎晩待ち侘びる天使だそうです。