2011-01-01から1年間の記事一覧

※はてダに日記書いてないときはだいたい暇でごろ寝してます

※はてダに日記を書いてる時はだいたい試験勉強してなさすぎてやばいとき

回る寿司を食べてきました。おしんこ巻きのうまさと価値がわかる人と結婚したいとかいいながら食べてたら「そんな人多分いないよ」って言われてわりとショックでした。あとあんまり関係ないですけど高校生の頃から冗談で「結婚したい」ってわりと定期的に言…

ひたすらにアラビックヤマト糊と連呼していた*1。 *1:響きが好き

先日水族館に行ってきたのですが帰りのバスまで時間が微妙にあったのでお土産コーナーで時間をつぶしていたらわりとぬいぐるみをガン見していたので店員さんばりに買うようにお勧めしまくってみたら本当にごまあざらしの赤ちゃんのぬいぐるみを買い腐れてこ…

よく出かけると金がマッハで無くなる。そんな十代の抱えるような悩みを遅ればせながら持つようになりました。

書かなすぎて笑う

それは今年の夏がリア充だったからです外で元気に遊ぶ夏とか小学生以来なんじゃなかろうか嬉しいけど悲しい! 以下夏にあったこと さっそくイケメンと別れる イケメンなんて幻覚なんですよ幻覚 クリオネこわい(個人的ギャグ)(のつもり) 地元に帰ってきた友達…

「一生お前をテイクケアっ♪(三木道三)」「やめろ」

甘酸っぱいエピソード

「教えろ」「えっと、あえて英語で表現すると『テイクケア』とか囁いて相手をきゅんきゅんさせてやりましたよ」「やりましたぁ?」「…させていただきました…」「テイクケアぁん?」「『大事にするよ』…?」「うっ!うぴぴぴぴぴ!*1」 *1:引き笑いかつ爆笑

二日目

焼鳥焼鳥わたしが五月蝿かったので焼鳥を食べに行きました。二軒目で一緒に行った人が間違えて馬鹿強い酒を頼んだりそれを飲んだり私が間違えて頼んだワインを飲まされたせいか頭がネクローシスってて面白かったです。

一日目

おさけに入っていた氷が冷蔵庫の臭いと味をハイクオリティーな感じに凝縮した的なアレだったので悲しかったです。あとご飯は冷食おいしくてアイスはスーパーボールの大きさで童心に帰れました。あと安定の腹痛*1。心の中で以上のような悪態をついていたせい…

二日連続で飲みって来ましたげろげろ 大学生っぽい(今更)

もう声が聞けないのは悲しいし、電話しちゃうかもと言ってしまったけど今は電話する気は全然ない。多分これからも。

なんやかんやで今充実してるんじゃないかなぁ。とりあえず先週は彼氏の尻を揉んだ。もっちもちの美尻だった。あと公園に野良猫見に行った。明日はご飯を食べに行く。カップルっぽい。

付き合い始めってすごいのな。この空気とテンションをジップロックして冷凍保存して枯れ果てた時くらいにくんかくんかして若さを懐かしみたい。なぜ年下が私なんぞと付き合おうという発想に至ったかは謎ではあるが年下は多分いい奴で可愛い。

でも話し相手が出来たのは大変に嬉しいこと。ぺほ。

なんか最近話してても過去の話しかしてない気がする。ぺほ。

すいーつびっちなんちゃってメンヘラってリズム良く言うとなんかプリキュアっぽくないですか。ないですね。一瞬そう思ってしまっただけです云々。

一年とか二年前の日記読んだらわりかし素直に怒ってたみたいで笑う。

22時になったら本気だす

感情が迷子すぎてうんこすぎる。思っていたよりだいぶ私はすいーつ()だったみたい。

おちつけ

おちけつ

ほうけてたら年下でイケメンな彼氏が出来たので不思議すぎて土日は下痢が止まりませんでした*1。 *1:騙されてるかもという不安で腹を壊した

いやほんと漫画喫茶とか行ってみたいわとか言ったら誘ってくれたから思う存分うしじま君やら寄生獣やらを読みあさろうと思ってたんですよ。下心とか皆無でしたよ。このおかげで便秘気味だったのがむしろ快便つうか下痢ですよ。どうしてこうなった。イケメン…

化粧が云々2

パウダーファンデが苦手*1で今はクリームファンデにフェイスパウダー重ねているんですけど今度は油で化粧崩れが酷くて血の涙。クリームファンデ塗った後にティッシュで押さえて余計な油分とったりこまめに油取り紙で処理してるんだけどなぁ。もうめんどいか…

どうでもいいですけどアイシャドウが底見えしている様子をみると興奮するよね。底見えするまでの歴史やこれから更に見えてくるであろう底の部分を想像するとうっとりする。

化粧が云々

最近アイシャドウブラシ(筆みたいなやつ)を買ったんですけど便利すぎて泣いた。細いラインが上手にかけるよ!幸せ!今なら鈍器のようになったポーチで後頭部殴られて気絶しても幸せな夢を見れると思う。

土日に買い物に行くと混んでるから店員にあんまり話し掛けられることなく買い物を楽しめていいですね*1 *2。その割にちまちまとしたものしか買ってない自分にげんなりなのですが私の頭の中のファッションの神様的な人が「一度の買い物で今季の服をすべて買お…

春服買いに行く。今更かよと思われそうだけどGWに震えながら花見をする北海道在住なのでまだ間に合うに違いないっつうかどんだけ寒いんだよ。ちょい前に名古屋方面行った時*1に「北海道で例えると五月とか六月の暖かさですね」って言ったら笑われたぞゴラ。 …

今日も元気だメシがうまい

よくわかりませんが国家試験に受かるまでは心穏やかでいたいので何も考えずに現状維持を目指すうー。うー。うー。うんこめ。愉快にすごせればいいじゃんいいじゃんすごいじゃん。すっきーとっかーきらいとーかーさいしょにいいだしたのはーだっれーなーのか…