2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧が云々2

パウダーファンデが苦手*1で今はクリームファンデにフェイスパウダー重ねているんですけど今度は油で化粧崩れが酷くて血の涙。クリームファンデ塗った後にティッシュで押さえて余計な油分とったりこまめに油取り紙で処理してるんだけどなぁ。もうめんどいか…

どうでもいいですけどアイシャドウが底見えしている様子をみると興奮するよね。底見えするまでの歴史やこれから更に見えてくるであろう底の部分を想像するとうっとりする。

化粧が云々

最近アイシャドウブラシ(筆みたいなやつ)を買ったんですけど便利すぎて泣いた。細いラインが上手にかけるよ!幸せ!今なら鈍器のようになったポーチで後頭部殴られて気絶しても幸せな夢を見れると思う。

土日に買い物に行くと混んでるから店員にあんまり話し掛けられることなく買い物を楽しめていいですね*1 *2。その割にちまちまとしたものしか買ってない自分にげんなりなのですが私の頭の中のファッションの神様的な人が「一度の買い物で今季の服をすべて買お…

春服買いに行く。今更かよと思われそうだけどGWに震えながら花見をする北海道在住なのでまだ間に合うに違いないっつうかどんだけ寒いんだよ。ちょい前に名古屋方面行った時*1に「北海道で例えると五月とか六月の暖かさですね」って言ったら笑われたぞゴラ。 …

今日も元気だメシがうまい

よくわかりませんが国家試験に受かるまでは心穏やかでいたいので何も考えずに現状維持を目指すうー。うー。うー。うんこめ。愉快にすごせればいいじゃんいいじゃんすごいじゃん。すっきーとっかーきらいとーかーさいしょにいいだしたのはーだっれーなーのか…