2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう声が聞けないのは悲しいし、電話しちゃうかもと言ってしまったけど今は電話する気は全然ない。多分これからも。

なんやかんやで今充実してるんじゃないかなぁ。とりあえず先週は彼氏の尻を揉んだ。もっちもちの美尻だった。あと公園に野良猫見に行った。明日はご飯を食べに行く。カップルっぽい。

付き合い始めってすごいのな。この空気とテンションをジップロックして冷凍保存して枯れ果てた時くらいにくんかくんかして若さを懐かしみたい。なぜ年下が私なんぞと付き合おうという発想に至ったかは謎ではあるが年下は多分いい奴で可愛い。

でも話し相手が出来たのは大変に嬉しいこと。ぺほ。

なんか最近話してても過去の話しかしてない気がする。ぺほ。

すいーつびっちなんちゃってメンヘラってリズム良く言うとなんかプリキュアっぽくないですか。ないですね。一瞬そう思ってしまっただけです云々。

一年とか二年前の日記読んだらわりかし素直に怒ってたみたいで笑う。

22時になったら本気だす

感情が迷子すぎてうんこすぎる。思っていたよりだいぶ私はすいーつ()だったみたい。

おちつけ

おちけつ

ほうけてたら年下でイケメンな彼氏が出来たので不思議すぎて土日は下痢が止まりませんでした*1。 *1:騙されてるかもという不安で腹を壊した

いやほんと漫画喫茶とか行ってみたいわとか言ったら誘ってくれたから思う存分うしじま君やら寄生獣やらを読みあさろうと思ってたんですよ。下心とか皆無でしたよ。このおかげで便秘気味だったのがむしろ快便つうか下痢ですよ。どうしてこうなった。イケメン…