2012-01-01から1年間の記事一覧

つけまつけた。毛虫みたい。

今年のクリスマスは予定があるんですよ!よかった!よかったね私!*1 *1:家族旅行

バナナブレッド焼いてる

昨年パウンドケーキを焼こうとしたらベーキングパウダーの加減を間違えたのかオーブンに入れて十分後に噴水のごとく生地が型から溢れたことを此処に記す事で本日の女子力アピールとする

ぶつもり

向こう側に寝そべってた飼い犬にどうぶつの森が欲しいって話しかけてみたらこっちにのそのそやってきて*1獣臭さを堪能させてくれた。いや動物だけどそういうことではないです。 *1:普段は読んでもこない

韓国の

土産の希望を聞かれたんですけどいわゆる韓国コスメってナメクジのイメージ*1しかなくて韓国コスメは絶対やめてね!って言ってしまったのですが調べてみたらカタツムリは少数派な上猫チーク*2がなかなか可愛くて毛穴が開きました。己の無知と偏見が憎い。 *1…

旅行楽しいんですけど帰るときに寂しくなるからどうにもならんね。あと明治神宮と皇居付近の砂利道で靴がものすごく痛んだのと、ラーメンをおかずに白米たべたのとカツ丼たべたのと夜中の飲食でアホみたいに歩き回ったのに体重もアホみたいに増えたのもどう…

東京駅にいく

いまいち東京に来た感じがしないのは北海道にいるときと変わらぬ同行人と北海道にいるときと変わらぬレベルのちんけな会話してないせいだと今気づいたので観光どころではない

東京駅にいく

スキニーに履き替えたけどふくらはぎが虫に刺されて五百円玉超えくらいの範囲が腫れたので観光どころではない

スカイツリー付近にいた

写真写りが汚すぎて観光どころではない

上野に来ている

24歳のニーハイは痛いのではないかと己の服装に悩みすぎて観光どころではない

上野に来ている

ツタンカーメンで並びすぎて観光どころではない

東京に来ている

湿度で髪が広がるのが気になって観光どころではない

ハーゲンダッツ紫芋

が評判らしい的なアレなので食べてみました。昼からずっと夜はハーゲンダッツ紫芋食べる食べるとつぶやき続ける程度に楽しみにしてて実際美味しかったのでそれはもうニコニコしてたんですけど横から「食べた後に鼻から抜けていく香りが鮭とば」って言われて…

自宅のパソコンで入力してるときに「〜〜していきたい」で変換すると「いきたい」が「生きたい」に変換される。絶対される。なにこの生命力を感じる変換。生きたいというエネルギーがまじぱない。あと携帯で「しにたい」で変換しようとすると素直に変換して…

私の心の闇

駅の通路に学生の書いた絵が展示されてたので横目に見ながら歩いてたら小学生が書いたと思われるカラフルな絵が唐突に途切れて真っ黒な絵が二十枚くらい続いててかなりおどろきました。説明下手なのでアレなんですけど何十枚も黒で塗りつぶされた絵が並んで…

ゆるふわ内臓脂肪とレトロな皮下脂肪でおともだちに差を付けてる体系をしている。ちなみにレトロっていうのはあれですよ。今流行りのレトロ風的なアレじゃなくて昔から皮下脂肪を蓄えてるっていみですよ。

誕生日

前にデータ入力のバイトしてたんですけど今週3日間だけ手伝いに行くことになって趣味(引きこもり)でお金もらえるなんてステキだわーとか思いながらキーボードのエンターを勢いよくターンッ!ターンッ!してたら誕生日でした。忘れてしまうところでした。お…

夏っぽいこと

夏っぽいことまだしてない気がするなーとか思いながら寝たら悪そうなおっさんに秘密握られたか借金だかで脅される夢を見た。ちょうど冬だったのでとりあえずおっさんを雪に埋めて凍った頃にその上で何かもやして証拠隠滅☆みたいなことをした。手伝ってくれた…

サブウェイ

に久々に行ったんですけどいつもはケチってトッピングとかしたこと無かったのですが気まぐれに得サブに卵をトッピングしてやろうと思ってニヤニヤしてたんですけどメニューがいつの間にか変わってて卵がなくなってました。前まで卵サンドみたいなのもあった…

飲食

さりげに冷たいうどんを食べたことがないことに気づかされたので昨日食べてみました。ちなみに私はそもそもうどんより蕎麦派ですが最近やたらうどんが恋しいです。多分先々週くらいに釜玉うどんを食べたらすばらしくおいしかったせいだと思う、とまで書いて…

にっき

頭もお腹もすっきりしないです。お腹のほうは便秘と豊満な胴回りです。おめでたいですね。週末に作ったカレーが一晩経ったらやたら美味しかったのでどっかり食べたのと深夜食べたポテチと安アイスのせいですね。どうせならハーゲンダッツとかで脂肪の厚みに…

けろぴ

祭に行ってきました。屋台をぐるぐる回るつもりだったのに案外食べれなくて胃腸の弱りを感じました。まだ若いつもりだったのに割とショック。タコが高確率で入ってないたこ焼きと肉が突き刺さりまくってる棒から削ぎ落とした肉を挟んだタコスを食べました。…

「マイハニー」「『ぼくの蜂蜜』つまりお前はプーさんか」似てると思う。体脂肪とか。

たなぼた

な感じで二三千円しそうなお弁当を貰いました。しんせんなおやさいをしぇふじきじきにめききをしてたりなんだりするちまたのじょせいににんきなおみせのおべんとうらしいです。私はにやにやしてたのに他の人は貰いなれてて無表情だったので少し切なかったで…

mtコラボ続

数週間まてば千円になるとは思っていたけどたった一週間で千円になるとかそこがユニクロの悲しいとこよね。ユニクロよく知らないけど。悔しいからよくわからない薔薇柄のTシャツを買いました。かわいいと微妙の境目のなんとも言えない感じが好きでも嫌いでも…

デブを極めてるなうかっこわらい

トイレの回数が比較的多い日はなんだか痩せた痩せてる痩せつつある気がするので機嫌がちょっとよくなります。女子力高い気がする。

自分は可愛い系であると主張してきたので毛穴が開き気味の所がかわいいかもねとか適当に悪口言ってたらなんか怒られたけど反省せずに私は明日も悪口を言い続けると思います。おやすみなさいねる。

mtコラボ

ユニクロでリボンがぼぼぼぼって沢山プリントされてるTシャツを買った。かわいい。によによする。これ来てミートソーススパゲティやカレーうどんは絶対食べないって誓うくらいかわいいとおもう。どっちもそんなに好きじゃないから誓いとか関係なく多分食べる…

じょしちからあぴ

基本の料理的な本と男子飯本を購入していたので週末作ってる。まれに作ってない。食べるだけ。毎回肉が八割占めてる料理が出来上がる。女子力とかもう知らないって感じですね。