2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たなぼた

な感じで二三千円しそうなお弁当を貰いました。しんせんなおやさいをしぇふじきじきにめききをしてたりなんだりするちまたのじょせいににんきなおみせのおべんとうらしいです。私はにやにやしてたのに他の人は貰いなれてて無表情だったので少し切なかったで…

mtコラボ続

数週間まてば千円になるとは思っていたけどたった一週間で千円になるとかそこがユニクロの悲しいとこよね。ユニクロよく知らないけど。悔しいからよくわからない薔薇柄のTシャツを買いました。かわいいと微妙の境目のなんとも言えない感じが好きでも嫌いでも…

デブを極めてるなうかっこわらい

トイレの回数が比較的多い日はなんだか痩せた痩せてる痩せつつある気がするので機嫌がちょっとよくなります。女子力高い気がする。

自分は可愛い系であると主張してきたので毛穴が開き気味の所がかわいいかもねとか適当に悪口言ってたらなんか怒られたけど反省せずに私は明日も悪口を言い続けると思います。おやすみなさいねる。

mtコラボ

ユニクロでリボンがぼぼぼぼって沢山プリントされてるTシャツを買った。かわいい。によによする。これ来てミートソーススパゲティやカレーうどんは絶対食べないって誓うくらいかわいいとおもう。どっちもそんなに好きじゃないから誓いとか関係なく多分食べる…

じょしちからあぴ

基本の料理的な本と男子飯本を購入していたので週末作ってる。まれに作ってない。食べるだけ。毎回肉が八割占めてる料理が出来上がる。女子力とかもう知らないって感じですね。

ゴールデンウイークの過ごし方

空前の子宮ブームが到来したので腹をリズミカルに叩かれれば「子宮でビート刻むな」と文句を言い、テレビでお酒飲んだ時にキュゥってなる感じが好きなんですよーって語るタレントをみて「子宮がキュッと締まるんだろ」って呟いてみたりしながら過ごしてたん…

出掛けた

のはいいんですけどやたら原色で目立つ謎のワンピースとユニクロのユーズド感(というか毛羽立ちと毛玉)のあるパーカーっていう何がしたいのかわからない格好ですごく恥ずかしい。

久しぶりに自分のブログを見たんですけど背景とかなんかめっちゃかわいいですね。あまりに可愛かったから日記書いてみたりしてみました。日記書いてみたらやっぱり背景とか可愛かったから毎日書こうとか一瞬思いましたけど別に書かなくても可愛いのは変わら…

角煮作った

豚の角煮作りました。 やたら美味しくできてびっくりしたけど欲張って揚げだし豆腐を一人一丁食べなきゃいけない勢いの量を同時に作ってしまったので馬鹿なのかと思いました。いや実際馬鹿だと思う。 やたら画像をデコってみたのはそういうアプリ使えるよ的…

2011年付近とかそこらへんのまとめ

こういうこと書くと若い感じがすると思いました。あと痛い感じも。 4月 男に振られてゲロを吐く。吐いたゲロが月見そばに似ていてテンションが上がる。 5月 そこらへんの男を罵って女王様を気取る 6月 イケメン 7月 イケメン破局。理由は「セックスはス…