2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

前にデータ入力のバイトしてたんですけど今週3日間だけ手伝いに行くことになって趣味(引きこもり)でお金もらえるなんてステキだわーとか思いながらキーボードのエンターを勢いよくターンッ!ターンッ!してたら誕生日でした。忘れてしまうところでした。お…

夏っぽいこと

夏っぽいことまだしてない気がするなーとか思いながら寝たら悪そうなおっさんに秘密握られたか借金だかで脅される夢を見た。ちょうど冬だったのでとりあえずおっさんを雪に埋めて凍った頃にその上で何かもやして証拠隠滅☆みたいなことをした。手伝ってくれた…

サブウェイ

に久々に行ったんですけどいつもはケチってトッピングとかしたこと無かったのですが気まぐれに得サブに卵をトッピングしてやろうと思ってニヤニヤしてたんですけどメニューがいつの間にか変わってて卵がなくなってました。前まで卵サンドみたいなのもあった…

飲食

さりげに冷たいうどんを食べたことがないことに気づかされたので昨日食べてみました。ちなみに私はそもそもうどんより蕎麦派ですが最近やたらうどんが恋しいです。多分先々週くらいに釜玉うどんを食べたらすばらしくおいしかったせいだと思う、とまで書いて…