2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの食った物の感想

でも一部汚い話なので閉じる

ある程度古い話

今月号のなかよしの付録*1がすごいって話題になってて品薄状態らしいので帰宅時に本屋によってみたら確かになかったですとかそんなことはどうでもよくて私は何年小坂理絵先生が帰ってくるのを待ってるのかって話ですよ。セキホクジャーナルの続きを待ち続け…

金払ったり作るのに時間かけたりして苦労した結果太った。つまり努力して太ったのだから太っていることを恥じる必要はないしむしろ努力の結果なのだから誇りに思うべきなのではないか。いやそもそも金払ったり作るのに時間かけたり苦労したあとに食べなけれ…

女子力高いから最近はバレンタインに作って余ったお菓子を貪っています。これがお菓子系女子ってやつですよ。多分。お菓子系女子がなんなのか、それ以前にお菓子系女子というカテゴリーが存在しているのか知らないのですがなんとか系なんとかが多種多様に存…

昨日クッキー作ってたんですけど(女子力アピ)生地ができた時点で砂糖を入れ忘れてることに気づいて(女子力アピ)かっこわらい(女子力アピ)こんな漫画みたいなことほんとにあるんだー☆(女子力アピ)って思いました(女子力アピ)(女子力アピ)(女子力アピ)(女子力…

「やべぇわー最近全然寝てないわーやべぇわー寝不足だわー」とかしたり顔で 脳内でつぶやいてたんですけどよく考えてみたら五時間は寝てるし十分な睡眠時間を確保できてた。何を勘違いしているのか。脳内でよかった。

卒業

微妙。

結婚活動的なこと

年齢のわりに考えていないので微妙。

減量活動的なこと

パフェを食べたので微妙。

就職活動的なこと

をしています。と見せかけて合同説明会の帰りに会場で会った友達と帰りにパフェ食べて帰ってきたので将来のことをちゃんと考えているかは微妙。