2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いみていしょんなんちゃら

(流行りと)丈が違う。(流行りと)色が違う。(流行りと)柄が違う。(全体的に)流行りが違うー。ごめんねー去年の服もーまだ着回してるー。

新しい服に身を包まれている。幸せすぎわろうた*1。 *1:とでも思わないと以下略

買い物にぶつけるかっこすとれすを

服をしこたま買ったのでこれからしばらくは毎日新しい服を着られて幸せ*1 *2 *1:とでも思わないとやってられない *2:試験終わったと思ったら既に次の試験まで残り20数日で不幸せ

試験が近い

何年学生みたいなこと書いてるんだろうとか思われそうですが実際まだ学生なので仕方ないのです。三連休なので今日入れてあと三回も徹夜できるじゃんやったーとか思い始めたのでちょっと疲れているのかもしれない。

と言うわけで心置きなく

私を穴に埋めてください。そして首だけ出して埋まるので側にあるノコギリで道行く人は私の首をギコギコやってください。消え入ります。

私は自分が恥ずかしい

ので穴に入れてくれ、って思いましたがよく考えたら下のネタにも勘違いできるので穴に埋めてくれのほうがより良い表現なのではないかと思いを巡らせて現実逃避をしました。

吹奏楽

八月末の学祭での演奏を最後に先輩方が引退!ということで練習に励んでいる夢をみた。前日リハあたりで目覚ましが鳴って目が覚めたんですけど若干まだ寝ぼけてて「あ、練習早く行かなきゃ」ってぐずぐずしてたんですけど目覚まし止める時にその目覚まし時計…

誕生日だった

ちょっといい感じのお店にいってシャンパンで乾杯(笑)とかやってきたんですけど食事が終わって家飲みしよう!ってなったときにサプライズケーキだよ!から始まりサプライズちょっと良いお酒!サプライズハーゲンダッツ!サプライズクリームチーズ!サプライ…