2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無意識虚言癖

おっと私に嘘を吹き込むのはもうやめていただこうか

こびるみたいな笑顔に

私が何か言う度に謝りの言葉を口にはするけれどどうして私が悲しい・悲しかったのかわかっていない時点でこの人はわかった振りをしているだけなんだと思った。この人の言うことは何の価値も意味も持たない。言葉を一生懸命投げても投げてもこの人は理解しよ…

歩き出すと震えるから

話しても話しても理解できない。というかなんで私は話を聞いてるんだろうとか思った。仮に理解したとしてもどうにもならん。多分治らないから。

私は頑張ることをみつけたので頑張ろうとか思っていたのですがわーいがわーいになってわーいみたいなわーいわーいだったのでわーいってほんとわーいっていうかわーいなんですけどわーいわい。そして頑張れはしませんでしたとさ。しかも三回もな。わーいもう…

いいえわたしは、

まぞ過ぎて笑った。いやはやこりゃ私幸せになんかなれないわこれ。まぞ楽しいですしにます。

黄色いチェックの可愛いあの子

昼間に友人に電話かけても出ないもんだから諦めて家でぐだぐだしてたら夕方に友人から電話。しかし出た途端に切られる。そして次の瞬間から繰り広げられるワンギリの嵐(ごめん嘘三回だけです)。不審に思いつつもかけ直したらやっとこさ友人が出たので「なん…

加工されたチョコレート飽きた。板チョコ食べたい。

いいえ、さようなら。

思わずあいむじゃすてぃす!って叫びたくなるね!*1私は無茶苦茶恵まれている超超まじまじ幸せ過ぎて爆発する。家族はいるわ友達はいるわネットでもへらへらできるわ未来は暗くはないわほんと何が不満なんだちくしょう。超超まじまじ幸せなのは私じゃなくて…

くだらないことを一生懸命話すなどをしたいのに話す相手がもしかするといない。

ポッキー&プリッツの日らしいのでスニッカーズを食べて歯茎を痛めた。水飴固い固い。

イヤホン耳に付けて音ガンガン流しながら布団に引きこもってたら絶好調無意識独り言タイムに突入してたらしく私の知らないうちに部屋を訪ねてきてた弟が脅えてたと親経由で聞いてあまりの恥ずかしさにしにたい気持ちをこらえて弟に何の用事だったか聞きにい…

毎日毎日嫌いなことはどんどん増えていくけど好きなことは一向に増える様子がない。

みんながぼーくにうそをつくー

あれだよ私のことを良い奴だっていう言葉も嘘ですし大丈夫だよって言葉も嘘ですし好きだって言葉も嘘ですしその他もろもろすべては嘘なんですよ。根拠は全部本当じゃないから。わーい

最近のなぁなはよく寝るよ

24時に気を失うように寝る→おきていろいろする→電車乗ってすぐねる→学校着いてすぐねる→キングクリムゾンッ!→いつの間にか昼→午後の実験中も寝る→帰りの電車ももちろん寝る→家に帰って即寝る→21時から24時が一日で唯一の意識はっきりタイム→24時意識…

かそみめた

友人に「茶髪が過ぎる」と言われたので「じゃあ赤黒くしまーす☆」という頭の悪い宣言のもと夜中にわしわしと染めたのですがあれですかね、染め薬をシャワーで流して眼鏡かけて鏡見てみたらなんか見知らぬ座敷童がいるとかどんな幸せの合図ですかね。なんだこ…

野菜をまりもり食べたくなったので

どっかでだれかが「おいしい!」と絶賛していたキャベツをまりもり煮たやつを作ってみた。出来上がってみたらいつぞやか母が「どっかのだれかがおいしいって絶賛してたのよ!」って晩御飯につくってくれたんだけど家族に大不評だったアレが出来た。もしかし…

休日に朝から起きてる奴らはリア充だそうに違いないもちろん私は昼過ぎに起きる側の人間ですよ充実ってなんだっけ。

何も書くことがないくらい

平凡かつ単純な毎日でした。チョコレートが美味しいくらいか。