2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名無しがお仕事しているようです。

どうも、ごみな名無しさんです。 今日はちょっと吹奏楽なお話をします。 名無しは前にもちょろっと言ったんですけど、部活の係で演出系のことを担当しているんです。 で、いままでも細々とはお仕事をしてきたんですけどまた毎年恒例のイベントが近づいてきた…

複線ドリフト

マスコン全開で複線・複々線コーナーに侵入し、慣性で後部台車を脱線させて外側の線路に乗せることで通常よりも高速なコーナリングが可能になる。ツイン複線ドリフト、神戸線ドリフト(単線だが隣に有る別会社の路線を使った複線ドリフト)などの応用技もある…

ダディにブログがバレてます。

今朝はなんとかごまかしたわけですが、 よく考えてみると名無しがブログを持ってることはもう家族にバレバレなわけですよね。 今回に言い訳のセールスポイントは(違う) ●一般公開してないただの身内の交流の場。 ●今は滅多に使っていない。 ってことで、 決…

ダディにブログがバレちゃった

あるうららかな朝のことでした。 (今朝のことです。) 「ダディ)もしかして、はてなでブログ始めた?」 はい? 「ダディ)なんかはてなからメールが着てたんだけど」 はい、ちょっとピンチです。 名無しははてなからメールがこないように設定したはずなんです…

正直すまんです。

加筆したらぶっ壊れた文になってしまった。 うん。正直疲れてるのでね。うん。 引かないでください。

ネタにされる名無し

さっき書きそこねたんですけどね。 ダディがブログで名無しのことをネタにしています。 わーい。これでこのサイトばれたときも 「お父さんも娘ネタにしてたじゃん」 とか言えるぞ! ちなみに受験のことでした。 ノーダメージ。 名無し、将来は薬剤師さんにな…

あ。

今書き上げてから、本来書こうと思ってた内容おもいだしたんですけどもういいや。 要するに、ごみは名無しに酷い事したよね。ってこと(違う)

電車でD

こんちわ、このブログのおかげで両手でタイピングできるようになりました。 え?今まではどうやってたかって?HAHAHA(気分はアメリカンでお読みください) HITOSASIYUBIタイピングだよ!! 全米で大ヒットさ!! もう中学時代の技術の先生にタイピングのテストで…

ごみの趣味

よぉし!!最近不調すぎ!! こんにちわ、ごみな名無しさんです。 なんの前触れなくごみの話をします。 私服とかで散々みんなの笑いものになっているごみですが (しかも現在進行形) 彼だって男の子。 だれもいない部室でハーモニカ吹いてたりするけど まぁ、かっ…

もうね。

ダディの文のレベルにだんだん近づいてきた気がするけど、 気のせいだよね?

名無しと後輩と

(昨日の書き直しです) すっかり忘れてましたが、もうすぐ入学式ですね。 もう別に後輩とかいらないです。面倒くさいですし。 いいのかな、こんなこと言って。一応部活のえらい人やってるのに。 こんばむわ。ごみな名無しさんです。 さっきのついでに名無しと…

名無しと後輩と

すっかり忘れてましたが、もうすぐ入学式ですね。 もう別に後輩とかいらないです。面倒くさいですし。 いいのかな、こんなこと言って。一応部活のえらい人やってるのに。 こんばむわ。ごみな名無しさんです。 さっきのついでに名無しと後輩のお話をひとつ。 …

最近盛り上がってて困っちょる

こんにちは。ごみな名無しさんです。 最近、我がホルンパートで困ったことがあります。 聞いてください。 名無しは割と普段話してることをブログに書いたり、逆にブログで書いたことを話したりしてるんです。 いやぁ、色気もクソもねぇ女子高生でゴメンネ☆ …

去年の合宿

合宿中に書く予定だった去年の合宿のことをかきます。 でも疲れてて、文が書けそうにありません。 「文が書けない時は箇条書きすると上手く書ける」 という国語の先生の言葉を信じてみることにします。 ●黒い帽子を付け足せば多分「これから犯罪犯しにいくよ…

ただいま

帰ってきました。 言い訳にしか聞こえませんが、ちゃんと更新しよう!!って思ってたんですけど いかんせん、疲れる。 食べて楽器吹いて食べて楽器吹いての無限ループですからね。 もう、画像でなんとかしようとしたんですけど、ね。 見りゃわかるだろう? も…

スタジオぢぶり

これはもしやトトロ…? いやいやまさか。 どうみてもトトロです。 本当にありがとうございました。 一回やってみたかったんです。 すみません。

ポリバルーン使用例

寂しいとき赤ちゃんの代用として遊べる 名前はケンシロウ(享年5分)です。 ケンシロウをフードに入れているのはどぶねずみ名無し

わかる人だけわかればいい

ポリバルーンを発明した人は天才だと思う。

変更

眠くてまとまらないので寝ます。すみません。

合宿いちんち目

こんばんは、ごみな名無しさんです。 今朝ちょっと出来心で部室にごみの私物の楽器があったのでケースにモールを巻きつけて来ました。 もう、いいんです。 怒られる云々以前に相手にされてないですから☆ まぁ、合宿1日目だった訳ですがもしかしたらにんげん…

メロンの車窓から1日目終了

普通に練習おわりました。 顧問がパジャマきて練習に参加しなけりゃな

村起こしの味

切り口グロい

メロンの車窓からその2

やっぱり何回みてもグロいです。 (これ好きな人ごめんなさい) これで本当に村おこしになるのか? 撮影協力:ごみの名付け親の友人

メロンの車窓から

たらったったたた〜たら〜ら〜ら〜♪ (実はまともに見たことがないのでどうしたらいいかわからない)

いざメロンの国へ

もうね、時間ギリギリ。 でもいってきますをいいにきました。てへ☆(またおかしくなってる。) 聞きたくない人は耳ふさいでてください。 ・・・いいですか? いってきます。 次回企画「メロンの車窓から」 (たぶんそんなんできません。いろんな意味で)

ブログ本読んでみて思った。

ダディはブログ本を買いまくって 「どうやったら人気サイトになれるか」とか「アフィリエイトで稼ぐ」とか 「副業」とか 「もっと人と金が集まる」(今日のお買い物)とか読んで、 とてもおじさんらしい欲望とともに日々自分のブログをカスタマイズしているわ…

合宿に行く前の日にやるべきこと

え〜 とりあえずまた名無しの家の庭でガキが遊んでいる騒音が聞こえてきたんで、 なんだか滅茶苦茶殴りに行きたいです♪ 荷造りもしてないし、ちゃんとした更新も勉強もしたいんですけどね。 まだドンキでお菓子かってきたことまでしかしてません。 ああ五月…

合宿準備

ごみの謎を残したまま合宿行ってきますよ。 さらげに名無しが映っているのは秘密

合格だよね

ごみ志望校受かった! いや、生徒が合格した大学の一覧が玄関に貼ってて、そこにごみの志望校の名前があって合格者1名って書いてたので絶対ごみだ!とは言い切れないんですけど。 でも確かそこの学校はごみしか受けてないんで。後期の倍率20だったのにすご…

決心

脳内シュミレート (自分だけへのごみとまた話す機会がおとずれたらこうしよう講座) あいさつからなんとか会話にもっていく (成功率10%) ↓ たぶん冷たい!!もうここ1週間で2回ほど経験済みでぇい!! (悲しすぎてキャラかえなきゃやってられない) ↓ 「すみま…