2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家ではちょっと前まで「第一容疑者」ブームが来ていた。毎晩テニスン刑事を求め、合言葉は「テニスン刑事見ようぜ!」でしたが長すぎてだいたいみんな寝落ちするパターン。

父が刑事コロンボを何話も録画して毎晩ちまちま見てるんだけどいつも途中(しかもラスト目前)で見るのをやめてしまうらしく今晩はラストばかり連続で見ててちょっと面白い。あと「うちのカミさんがね!」って言うとうんざりした顔をするので悲しい。

テレビ見ながら弟が「パイプユニッシュ頭に振りかけたら髪無くなるのかなあ」とどことなく嬉しそうに話しかけてきたので もしかして:頭おかしい やはり外見が違っても思考は兄弟そっくりなのだなあ 遺伝子的にそんなことしなくても君は将来ハゲるよ そんなこ…

高い位置に髪を一くくりにして逆毛立ててふんわりしたでっかいお団子、上手く説明できないけど若い娘さん達がよくやってるアレですよアレ!にすると評判が良いのですが実は寝癖を直すのが面倒な時にごまかすためにやってるので心境は非常に微妙。

「基本的には無臭…、いや、煙草くさい!ほんと煙草くさい!煙草嫌じゃないんですけど吸った直後の煙草臭さに私は思わずガムをあげちゃうくらいくさい!」って甘味処で石塚英彦に愚痴ってる夢。そして甘味処の隣の駅から一本だけ柱が私の方に滑りだしてきて柱…

これだから非童貞は

つまんないのつまんないのつまんないの!これだから非童貞は困る。きっと童貞ならばピュアなハートと絶妙な劣等感*1が奏でるハーモニーが云々でむしろ非童貞なんかより素敵に恋愛するでしょうしつまらんことでふて腐れたりしないんだろうなーなーなー。まぁ…

あほの子*1に電話しようかどうか迷う。そもそもあのあんぽんたん*2がmixiアプリの王子様に言及したくらいでぶちギレをおかまし腐れたので連絡をとる気が失せてるのですがあんまり放置し過ぎるとそれはそれで面倒なので電話くらいかけた方が後々のことを考え…

なんていうかちょくちょく約束*1を無かったことにされるのでtwitterあたりに惚気てる振りをして大変に相手のプライバシーを土足を蹴散らすような発言をするっていう嫌な拗ね方でもしようかしらんとか思いましたがそんなの前からマイルドな表現でちょくちょく…

奴のケツのポケットから財布を抜く

「何やってんの?」「私)スリごっこ!黄金の右腕!」「んー、欲しいならあげるよ?」「私)えー…いらない。」「……。」「私)……(スリッ」「んー、でもスリごっこはやめないんだね」「私)黄金の右腕だからね」「めっちゃばれてるけどね」

手を繋ぐのはもう馴れたし、なぜか繋いだ手を揉みまくられてて*1落ち着か無かったのももうスルーできるようになったので繋いだ手を相手のコートのポッケに突っ込んで「これが今のカップルのトレンドですよ」って言ったら特に疑問を持たずにポッケの中の煙草…

適当にふらついてたらいっしょにいた人を見失ってしまいあたふたしてたら店員さんが「カレがお待ちですよ」って誘導してくれるっていうまさかの助け舟を出してくれて有り難いっちゃあ有り難かったけど死ぬほど恥ずかしかった。

身長差があるので立ったまま抱き着かれると背骨が折れそうになる。

「そうだ貯金をしよう!」 「え、できんの?根拠は?」 「がんばる!」 「え、いや、がんばるて、(あんた一年前も同じこと言ってて全然できてなかったじゃん…!)*1」 「がんばる!」 小学生? *1:頑張って飲み込んだ言葉