あほの子*1に電話しようかどうか迷う。そもそもあのあんぽんたん*2mixiアプリの王子様に言及したくらいでぶちギレをおかまし腐れたので連絡をとる気が失せてるのですがあんまり放置し過ぎるとそれはそれで面倒なので電話くらいかけた方が後々のことを考えたらいいんじゃないかなぁとか思うんですけどあの拗ねると面倒な人*3が悪いのになんで私から歩み寄らんといけないのかとも若干思うよ!よよよmixiアプリの王子様ごときで機嫌悪くなるのは女の人が男の人に「AV見るのは浮気」「エロ本、エロゲは浮気」「オナニーも浮気」ってわめき立てるのと同じくらいうざったいことだって気づけよ!そして反省しろよ!あとAVとエロゲ・エロ本は気が向いた時にまた一緒に見ましょう!喘ぎ声とかすごく笑えますよね!

*1:と書いて彼氏と読みます。

*2:と書いて彼氏と読みます。

*3:と書いて彼氏と読みます。