2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたからっ

夏休み!!

おかえりなさいおかえりなさい!

これは懐かしい感覚…!いや、しかし、帰ってくるのが早すぎだと思うの。お母さん今忙しいからもうちょっとお外で遊んできなさい!!終わったら呼んであげるから!!

昨日の晩に

弟とゲラゲラわらいながらフリーのホラーゲーム*1をして遊んだので大変満足でしたが布団に入った途端に携帯さんがメールをガンガン受信し始めたのは恐怖の続きだったのでしょうか。うとうとするごとにバイブがみーみー鳴いてその度にびくっとなって起きてた…

ふりーだいあるぜろいちにぃぜろ

短期バイトの募集に申し込むどころか電話すらつながらない状況に心が折れました。10時受け付け開始から11時に諦めるまでリダイアルすること507回。繋がらなさすぎて意地になってた。気分はヤンデレ的嫌がらせを好きな人にでもしてる気分。できることなら心を…

きょうもきょうとてしょっぴんぐ

790円のセット服*1みて瞬時に手持ちの服と合うか、単品でも着れるか、似たような服持ってないか、貧乏くさくないかを計算してレジに持っていったのが本日のハイライト。元値2450円。千円札一枚でお釣りがくるハイライトってけっこうなあなの人生も湿気てるな…

雨の日しょっぴん

下着売り場に縞パンが売ってて驚いた。ちょっと前まではなかったのに。ピンク×白と水色×白の王道っぽい二種で。しかしあれですね、実際にみてみると貧乏くさいですね。洗濯の度にため息が出そうです。ジッと見つめつつ何歳までなら縞パン穿いてても許されるの…

家から出ない出ない

花火の誘い断って半寝でドラクエってた。パラディンに無事なれました。

おとうとがいっしょにドラクエってくれたので良かったです。

パラディンになれ、って言われた。なんとか切りがつおいんだって。*1 *1:ドラクエ7・職業の話

だれかわたしに大丈夫だよ、って言ってくれ。頼むから。

ぐげれぇん

脳内ふぁっきん兄が273人。 義兄にまでジャンル広げちゃって、血ぃ繋がってないから義兄になにしてもいいよな。って状態です。こんなくだらないことを朝から考えるくらい脳が死んでます。なあなは寝たまま腐って溶けたい気分です。

おねいちゃんいろいろ無理なの

化粧もせずにがっこいくけどいいよね。過去問ちゃんと用意しないで持ってくけどいいよね。いろいろ無理だからいいよね。

ダメっすか

多分今日テスト代わりの課題レポートについての説明あるわ友達に過去問あげる約束してるわ今日までの課題があるわで行かなきゃいけない雰囲気なんだけどめんどいのって理由で行かなくてもいいですかね。めんどいの一言ですぐ物事片付けようとするから嫌われ…

いろいろ無理

がっこいきたくないなあ。自主休講したい。なにこの初めての感情。とにかくめんどい。なんだかんだいって行きますけど。起きた瞬間の顔むくんでんなーって感じは大変不愉快。あー、いきたくない。しょうがないから講義終わったら即帰ろう。気分が落ちる落ち…

がんばってください

今日は先輩の頭頂部がうっすらとしているような気がして切なくなりました。この思い*1を胸に寝ます。ぐっない。 *1:「この若さでこう、って髪の毛大丈夫なのかなあ」

もう若くない

あまりの暑さに思わず炭酸飲料を買ったんですけど一口目で甘さに悶絶して残りは全部眉間にシワをよせながらぐいぐい涙目で飲んでた。辛い。いろいろ。

びよういんのにおいがするね

金もないのにデジタルパーマをかけたわけですが髪からほのかにかおるパーマ液の匂いに心が折れそうですわ。はやく髪を洗いたいです。あと鎖骨くらいの長さに切ったのにロッド太めに巻かれたので非常に若さがない髪型になりました。ああでも髪洗えばなんとか…

足りてない

机に突っ伏して寝て腕の痺れに耐えきれなくなってやっと起きるとか久しぶりにした。いろいろ足りてない。いろいろって、睡眠時間です。あと愛と勇気と元気と現金です。だれかくれたらいいなぁっていうなあなは超受け身っ子。ねむい。

まともっぽい

困ったことがあると紙に「この人に助けてほしいナ☆」っていう人の名前を延々と書き続ける(写経みたい)癖が治ったっぽいのでいいと思います。精神衛生がすこぶるいいんじゃないかと思う。ヤンデレも卒業かしら。もういい年だし。

寝たきり

ときかけ見た以外なにもしてませんよ。

大変眠いので

一回どころか人生お休み。

廻る廻るよ世界が廻るよ

最近自分についてけねぇ…って前にも言いましたっけ。言ったような気がするのですよ。*1うん。相変わらずついてけないのですよ。グラウンドの中距離走を三周遅れでみんなについてってる気分です。横腹も痛くてすごいすごいです。って感じなのです。もう諦めて…

寒い寒い寒い寒い!!

寒いです。 非常に寒いです。 日差しに騙されて半袖カーディガンで学校にいやいや行ったら寒くてしょうがないの。 7月も終わりかけなのにこの寒さはなんなのでしょう。 あまりの寒さとかで心がつぶれそうですわ。 しょうがないので本読んでこの寒さとかから…

あうあう

あうあうあうあうっ…!*1 *1:うまく言語化できない

家から出てない

ドラクエ7で大冒険してた。30分くらい。残りの時間は何してたか覚えてない。記憶がない。未来もない。存在価値もない。 いいもんねっ!これから今日の思い出つくるもんね!!

なにもしてない

日もあってもいいんじゃないかと思いましたが、わたしは一般の人よりもなにもしてない日の割合が多すぎると思います。

あれこれ7月?

寒かったです勘弁してください。本当に7月ですかこれ。 見かけ倒しの日差しに騙されてTシャツ一枚で部活にお出かけしてガタガタ震えてたなあなをだれが責められましょうか。まさか7月に鳥肌見るとは思いませんでした。生の鶏肉に見えてきて気持ち悪かった…

はて☆すた

2007-07-12 - リボンは誰も結ばない ゆと部はて☆すた洗礼

ついてないなぁ…

ついてないついてない気分が落ちます。落ちすぎのあまり気分が落ちたり不安要素があったりすると脳内兄の数が増殖するとかそういう設定にしようかと思ったりしました。もちろん脳内で。今の気分を脳内兄で数値化すると58人です。昨日より35人増加。ちょっと…

前髪終了のお知らせ

そうだよね。セルフでじょうずく髪の毛切れるなら美容室なんかいらないもんね。

画像

てぃうんてぃうん(いかりゃく