廻る廻るよ世界が廻るよ

最近自分についてけねぇ…って前にも言いましたっけ。言ったような気がするのですよ。*1うん。相変わらずついてけないのですよ。グラウンドの中距離走を三周遅れでみんなについてってる気分です。横腹も痛くてすごいすごいです。って感じなのです。もう諦めて歩いちゃってるね。ついていけない、じゃなくてついていかないになってるね。まぁ、いいんじゃないかなあ、素直っぽくなってるし。若いうちはそういうのも大事よ、とか思ったり思わなかったり自分を疑ったり不安になったり忘れたりします。とりあえず布団にダイブして眠りたいです。そのまま起きないでママの子宮にゴーホームとかしたいです。赤ちゃん人間でもいいけども。とにかくいろんな溜めてきたことから逃げたいような逃げたくないような微妙なお年頃☆なのです。

*1:mixiだったかなあ