2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の胸の谷間は点の記です!っていうのを思いついて数分程twitterに書き込もうかどうか迷ったんだけど成人してまで胸について言及するのもどうかと思うし多分「私の山は山*1と山*2が離れ過ぎててアレな感じです!胸でっかい人はあれだよね!胸と胸がくっつく…

納涼

自分より若い娘さんが「不倫や浮気も切ない恋愛のうちやで!」「私は二番目の女!」とかのたまう日記を見つけ動揺し、二ヶ月くらい遡って適当に過去ログを読んでみたら「人の男に手ぇ出すなし!」って書いてあったので現代のホラーだと思った。

どういう流れでかは覚えてないけど「なあなは他の人にももっと素を見せなきゃ駄目だよ!」と主張されたので驚いた。その直前まで「ハローエブリワン!アイムファイン!サンキュー!」*1とか言ってたのにどうしてそんなごもっともなことを言うの奥田さん。 *1…

婚期の遅れで己がやばい

バイトで結婚式とかみるのがね。ほんとね。新郎新婦がなぜにあんなに招待できる人脈があるのかわからないしそもそも結婚できるのが不思議すぎる。まぁ三十前後で結婚すると仮定して残された時間はあと十年。果たして十年後の私は結婚できるのか、そして披露…

気づいたら奥田の誕生日なのに喧嘩売ってて昨日やっと仲直りしたぜ!重要なところは喧嘩売ったけど買って貰えなかったっていうね!なんていうか、奥田に「○○りんがなにしたいのかわかんない…(´・ω・`)」って言われて「わ、わからん…!」って返してましたからね…

勝手に部屋のドアぱーんって「あっはっはっ開けてなんかやんねーやんないもんねー」って得意げにしてたけどいつまで経っても誰もドアを開けたがらないのに対して逆切れしてる感じ。

客によると太縁眼鏡をかけてりゃみんな時東あみだし俺の孫も時東あみってるらしい*1ので今日から私は時東あみを自称します。自重します。死にます。 *1:全然関係ないけど「みんなはプリキュア、お父さんもプリキュアです」のコピペを思い出しました

奥田の誕生日ですが奥田仕事だわ私バイトだわ。昨日のバイトは暇だったので奥田とどっか行くシミュレーションを脳内で繰り広げ途中で虚しくなって芋焼酎のロックを淡々と作ったり端っこで体育座りをしてました。あー。ばー。

ホラーな洋館で人だか人型の化け物を自衛のため仕方なく殺した一般人が罪の意識により気が狂い、殺人した自分を正当化するために野獣の如く無差別殺人を繰り返しそれを自衛のため仕方なく、っていう無限ループを居間のテレビで見ていたブルジョアジーが「コ…

弟が青唐辛子の漬物だか和え物だかのかけらを食べて「こんなの俺にとっちゃあ砂糖だね!*1」と言っていたので「じゃあ今度それ紅茶に入れといてやるよ*2」と返しその場が白けたところで父が登場し「え?なにこれ?さやえんどうか何か?」といいながら青唐辛…

ケータリングに行っときた

ホテル以外の会場で料理持ち込んで宴会ってきただけですけど遠足みたいで超楽しかった!!!!!!ごめん超はうそだわ。まぁなんていうか社員さんが運転する車で移動したとか幕ノ内弁当を貰ってテンション上がっただけです。うわあこう書くと超つまんないっ…

スカアトを履きました

家で一人でいるときは「案外足太くない!いける!」とか思うけど駅入るときの自動ドアに映った足を見て「えっ」ってなり大学行って娘さんたちの足の小鹿っぷりを見て「いける!」と思った過去の私を心の中で惨殺する。

多分無責任な一言なんだけど言われてうれしいなら今はしょうがないや。

昨日休みだったならなぜに教えてくれない!なにしてたなにしてた!等と文句たらたらってたらわりかしヘビーなお話を聞いたのでもう私は相手が口ごもったら追及しないことにするべき。いや云々が云々で昨日は結局MTG大会ってブービー賞だっただけだったらしい…

百均で買ったプリンの素がえらいこっちゃまずかったなどと愚痴ってたら「家族が増えるよ!」と突然言われたので「やったねたえちゃん!」などと答える簡単な会話。

初恋の人からの手紙

いや私流行とか乗り遅れるのがデフォだし以下コピペ [初恋の人からの手紙] 初恋の人からごみななさんへお手紙が届きました。 ごみなな、ひさしぶり。 もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのごみなながなつかしいです。 素直に泣けないご…

二人で話す時はわりかしゆっくりな口調だけど友人とか家族の前だとはっきりきっぱり早口なのでゆっくりな口調に慣れきってる私はたまにびっくりする、っていうか今日久々に早口で話してるの聞いてびっくりしたわMAJIDE星み

お腹痛くてガリガリ君食べれないんだけど。

ちょっと離れた場所から見てたらインドカレー屋さんとして成功してて懐かしい気持ちで眺めてたら「どんなところが××だった?」って聞かれて「色んな物を作るところ」ってこたえる夢。店の名前はmoshで携帯のアンテナ部分にロゴが貼付けてあった。

調子が悪いなーとか思った瞬間から物事全部よろしくないほうに進みますわよねー。なんかこうー、バイトでストッキング穿くんですけど替えを持ってない日に限って伝線しちゃって社員さんに「あー」とか言われながらストッキング貰って封開けてみたら膝丈まで…

どうやら私は普段前髪が無い人が前髪有りの姿になるとやたらテンションが上がる体質らしい。前髪体質(笑)

仁科杏美の怖い噂

真夜中に杏仁豆腐の素をぐつぐつ煮る私は怖かったらしいよ。 タイトルは杏仁で連想してしまったのでつい。

ウィルコムからのお知らせメールかと思ったら「職場で『ぼくのかのじょ薬剤師のたまごなんすよー』って言ったら薬剤師の給料聞かされてポーンってなった(;ω;)」って泣き言メールだった。おおなんとなさけないんだハニー。

近所で犬がめっさ吠えてたので

「僕もし犬飼ったら○○さんって名付けるわ」「それうちの犬と同じ名前じゃん!名前呼んだら二匹ともわんここっちくるじゃん!」「なにそれ可愛い」「名前呼んだらわんこ同士で譲り合いするじゃん!」「なにそれ可愛い」「『おいなんか呼ばれてんぞ』『お前だ…

オムライス作ったらフライパンの上で卵が踊った。バター(はもったいないのでマーガリン)は強い。

私たちは作ったオムライスの完成度をいかに「オムライス」という単語に近いかで表現していて、完成度が酷い場合は「オムス」「オム」などどんどん本来の名称から掛け離れていき現在確認されている底辺は「卵かけごはん」*1なのですが今回のは間違いなくオム…

「トミー*1 *2まじうんこ」「トミーまじ排泄物」「女の子がそんなこといっちゃ駄目!」「なんでだよ。うんこ言ってないでしょ*3。」「なんとなく!」 *1:奥田の仕事仲間 *2:トミーたった二ヶ月で仕事逃げ出して再びニートに→奥田その穴を埋める→「奥田)僕の…

夜が駄目なら昼があるじゃない!って今更気がついた。

オムライスにミートソースぶっかけたらトマト祭かな。トマトを祭るってなんなの?って思ったけどスーパーあたりでは毎月毎週なんか祭ってるからな、別にいいか。今日のわたしはトマトを祭るぞ。

二週間奥田がいないだけで化粧もおしゃれ(笑)もやめました!今の私は娘さんではない!防寒具を着込んだただの脂肪や…!