私の胸の谷間は点の記です!っていうのを思いついて数分程twitterに書き込もうかどうか迷ったんだけど成人してまで胸について言及するのもどうかと思うし多分「私の山は山*1と山*2が離れ過ぎててアレな感じです!胸でっかい人はあれだよね!胸と胸がくっつくのにアレだね!私は点の記のあの絶景のごとく超離れてるからね!」っていう思いは伝わらないと思うしむしろ「胸が山くらいあるよ!」って意味にもとることが出来るのでやめた。点の記の舞台が児童公園とかにあるちょっとした丘くらいだったら投稿してたかもしれない。考えてることが高校時代から変わってないですねほんとしねばいいのに。明日からは年相応にバターで味をごまかしてると評判の手料理の写メとか小動物の画像のっけて動物愛護かわゆす!とかいちいち主張したり毎日同じ角度から自分の顔とってのっけてゲシュったり日によって己の恋人を詰ったかと思えば一生一緒で愛羅武勇な感情の起伏が激しい超娘さんっぽい日記を書こうと思います。絶対しないけど。

*1:

*2: