2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆと部のお葬式をしている

夢をみたということ

そして寝坊した。

夢をみるということ

流行のシェアハウスに住んでた。それからしばらくしてシェアハウスでの暮らしぶりを振り返る為に当時のブログを見たときに、住人共同で作って取り分けたポトフが他の住人の皿にはスライスしたウインナーが四切れとかだったのに対して私の皿にはウインナーま…

男の人ってアボカド苦手なの?

“男の人って皆アボカド苦手なの?私の周りの人たちはみんな苦手なんだけど?” と疑問を投げかけることで私は以下のことを得する。(と思われる。) “男の人って皆” 「男の人」と一括りにできる程度の交友関係の広さを持っているというアピールが出来る。それも…

もうすぐ春ですね!

待ち遠しいです*1! *1:雪が降ったのと早速吹雪気味だったので軽く現実逃避

エントリあげてから気づいたんですけどよく考えたら男の人ってデコルテ出す機会ないですよね。有るとしたら上半身裸で家で過ごす人とかやたら襟の伸びきったTシャツ*1 *2を着てる人じゃないですかやだー。いくらデコルテを綺麗に仕上げたって他の人に見ても…

ちょっと疲れてるかもしれない

仮にもし結婚できたら夫の風呂上がりには「年齢は首もとあたりに出やすいから」とかなんとか言いながら必ずニベアか何かを塗ってあげて将来的にやたらデコルテの綺麗なおっさんを作り上げようと風呂はいりながらそこそこ真剣に考えてた。