エントリあげてから気づいたんですけどよく考えたら男の人ってデコルテ出す機会ないですよね。有るとしたら上半身裸で家で過ごす人とかやたら襟の伸びきったTシャツ*1 *2を着てる人じゃないですかやだー。いくらデコルテを綺麗に仕上げたって他の人に見てもらって評価していただけない事には意味がないよ!私だけが見ることのできる秘密のデコルテとかいらないよ所詮素人のおっさんのキレイめのデコルテなんて占有できてもあんまりうれしくないよ!だからLEONとかで男のデコルテ特集とかないんだ*3!の妄想癖があるのに想像力貧困とはこれいかに。

*1:非オシャレ

*2:デザイン的なあれじゃなくて着用していくうちに伸びた方の襟

*3:いや見たこと無いけど知らないけどあるかもしれないけど