2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社会に蔓延る妖精のやうに

何も考えず望むがままに服を着てみたら40過ぎなのに無理してミニスカートはいちゃいました☆風なある意味メルヘンな姿になった。悲しい。

父が「息子が我が家で彼女といちゃつくのを見るのは色々アレだ」という意味のことをタイヤキ食べながら*1ぼそっとつぶやいた。私はいろいろな意味で泣いた。 *1:超甘党

お前の時給であんよがやばい

バイト終わってパンプス脱いだらストッキングが赤かったです。 近況終わり。 なんていうかバイト始めて女の子数名と友達っぽくなれたりしてなんて非コミュにも優しい職場おいしいです^^とか思ってたのですが昨日休憩時間に女の子と話してたら「目の前に座っ…

『仕事終ったら電話していい?3時くらいになるけど』っていうメールに「あーはいはい適当にまってるわ」って何気なく返したけどその直後にこんな遅くに電話したいって言い出すのは滅多に無いことに気づき一体奥田さんたらどうしたのかしらもうちょっと優し…

仲直った。これからはお互いに嫌なことがあったら溜め込まずに言うことって結論が出たのでちょっと嫌な気分にもなった数日間になりましたがまぁ良かったんじゃないかなぁと思いました。「感想文(´・ω・)?」「私)反省文だし。」

バイトだった

順調に女の子とイチャラブ*1してる。素晴らしい。ヘラヘラの力は偉大。 *1:いちゃいちゃラブラブの略

何の合宿かは謎だがとにかく貸し切りのバスで合宿に行ってた。バスには十人ちょっと乗っていてその内知ってる人は二人だけだった。一人は小・中の時同級生だったロリで巨乳で教室でどうどうと同人活動(配布物らしいものを描いてた)をしていたので絵を褒めた…

バイト

へらへらしてたらアルフォート貰えた。アルフォート一枚で良い職場認定した私の心は大特価もしくは見切り品。

ここ数年片思いしてない私かっこいい!何がかっこいいのかはよくわかりませんけどかっこいいと書いておけば何人かかっこいいと思ってくれるかもしれないという淡い期待。

どうぶつの森

村人の口癖を「だいすき」にしたらみごとなツンデレ村になった。

電話をかけるときやたら眉間にシワが寄る

今日のぶつ森記

今日はたぬきちさんがお店を改装するのに臨時休業なさいましていらないアイテムを売れないという「僕の家においでおいでー」「私)んー、アイス買ってくれるなら行く」「今なら300円分くらい奢ってあげるよー」「私)え!嘘!300円ならハーゲンダッツいけるじ…

どうぶつの森記

以前どうぶつの森をねだったらなぜかポケットモンスターをくれた心優しい弟がどこからかどうぶつの森を入手してくれたので大好評プレイ中なのが今現在の私なのです。このどうぶつの森さえあればむしあみで村人をぶん殴ったり村人の口癖を「だいすき」に変更…

「最近ちゃんとロキさん*1をさん付けで呼んでくれてうれしい^^」 とか言われましたがあんたはうちのわんこのなんなんだ。 *1:うちのわんこの名前

春休み終わるのこわい

マスカットとティラミスのアイスどちらがいいかで悩み、マスカットを選んだ後にやたらおねぇ言葉なスキンヘッドなお兄やんに泣きつき「結局あの人(野郎と読みます)はクズすぎる!」と納得をした。

またホテルでバイトることになりました。研修行ったら見事かわいくて奇跡みたいに性格のいい娘とメアド交換するくらいには仲良くなれたのでハッピーさんです。帰りに上機嫌で奥田に電話したらうっかり地雷を踏んだらしくて久しぶりに不機嫌に。奥田がぶろー…

奥田は煙草を吸うときにちゅうちゅう音をたてる。一度なんでちゅうちゅう音鳴るのん?って聞いたら普通そうだよみたいなことを言われたけどそれは多分違うと思う。

煙草の煙を胸いっぱいに吸って、はいた。ただそれだけ。

ギャルギャルしたファッション雑誌を立ち読みしてみたらモデルの白目がゆで卵みたいなつるんとした白色に修正されてて怖かった。血管って大事。

趣味は人を笑わせることです!って口に出して言っちゃうような人は多分周りから空気読めない奴認定されていると勝手に思い込んでしまう。

百円くらいの駄菓子のどうでもいいようなガムを食べながら煙草吸って「目茶苦茶まずい」って笑ってた。見てて飽きない。

まぁなんていうかよくわからないんですけど明け方まで寝れない日が数日続いていたのですが今日午後三時くらいに頭がガンガン痛くなるくらいの眠気がががが。まとめて一気にくるんじゃなくて毎日来てくれませんかね、眠気。でもこんな早い時間帯に寝てしまっ…

カレーの辛口の美味しさに目覚めたらしい。もう三回くらい自慢されている。そんなに嬉しいのか。中辛派だと伝えたら馬鹿にされた。辛いほうが偉いのか。

怖い夢をみましたが「バイオハザード」の一言で説明が終わるのが悔しい。あんな怖い思いしたっていうのに損した気がする。

20ポイント貰った。始めてニ桁のポイント貰った。つい喜んだら2ポイントにされた。もう喜ばない。

ナタデココ

今日はナタデココのイントネーションを直されたけど正直正しいイントネーションと間違って言ってたイントネーションの違いがわからないからまた間違えるような気もしないでもないけど『「ナタデ」の部分を上げないで言うといいよ』と的確なアドバイスをくれ…