まぁなんていうかよくわからないんですけど明け方まで寝れない日が数日続いていたのですが今日午後三時くらいに頭がガンガン痛くなるくらいの眠気がががが。まとめて一気にくるんじゃなくて毎日来てくれませんかね、眠気。でもこんな早い時間帯に寝てしまったら多分というか確実にまた夜寝れないので我慢の人です。ってここまで書いといてアレですけどなんでいい歳して「最近寝れなくて今日一気に眠気がまとめて来たけど頑張って起きてたよ☆」っうのをこんな長々と書いてるんだ。一行で説明できるじゃん。なにこれ。なんかすごい電車に乗ってるカップルの会話くさい。長くて意味無くて落ち無い感じの。ああもうカップル妬ましい。カップルはみんな東京に行け。んで東京は負の都になれ。まぁそんなことはどうでもいい、というか私の日記自体ネットの無駄遣いなんですけど要は変な時間に寝ちゃわないようにガトーショコラとか言う菓子を焼いて冷まして冷蔵庫につっこんでご飯食べて冷えるの待ってたら寝てしまったらしく起きたらナウってだけです。強いて言えばまた無駄に寝れないだけです。まぁ多分ちゃんと起きてて菓子を食えたら食えたで「菓子甘い、砂糖は偉い」などとわけわからんことを日記に書くだけだろうしほんとカップル東京に行けんで東京は負の都になれ、八つ当たりは良くないですねほんと。でもカップルは嫌いです。そして彼氏という単語も彼女という単語も嫌いです。チョコレートケーキを焼いただけでバレンタインだのホワイトデーだと言われる環境も嫌ですし「僕嫌われたん?」って突然言い出されて戸惑ったら要は口で好意を示せという要求だったり、拗ねるっていう表現や「みんな大好きだよ!」っていうありがたいお言葉も嫌いです。ラブアンドピースはしねばいいですし素晴らしい愛なんてむしろ根からありませんし純愛とかほざくやつは大低スイーツビッチです。そして日記書いてたつもりがいつの間にかこんなことを書いてる私は馬鹿なこと言ってないでつじに相手でもして貰え。というわけでまたねむくなってきたのでねます。おやすみなさい。