どうぶつの森記

以前どうぶつの森をねだったらなぜかポケットモンスターをくれた心優しい弟がどこからかどうぶつの森を入手してくれたので大好評プレイ中なのが今現在の私なのです。このどうぶつの森さえあればむしあみで村人をぶん殴ったり村人の口癖を「だいすき」に変更させてまさかの全村人が俺の嫁にしてみたり所持金1ベルの状態で「あんたの所持金の半分で私の家具か壁紙か絨毯と交換してやるわ、だいすき」みたいな明らかに村人が不利になるような取引を持ち掛けられるように仕組んだりちょっと可愛めなGTAみたいなことができて楽しいのです*1。でも何しても最後にはだいすきとか言ってるから別にいいですよね。明日もゴキブリを捕まえて村人に高く売り付けたりしようと思います。

*1:嘘ですちょっと飽きてきてます