『仕事終ったら電話していい?3時くらいになるけど』っていうメールに「あーはいはい適当にまってるわ」って何気なく返したけどその直後にこんな遅くに電話したいって言い出すのは滅多に無いことに気づき一体奥田さんたらどうしたのかしらもうちょっと優しく返信したほうが良かったかしらと思うもすでに送ったメールは帰らぬ人に。まぁ電話かかってきた時にフォロー的なことをすればいいよね!と妥協案を見つけ待ってはみたものの2時ちょっと前にリタイアつまり寝ちゃいましたテヘ。あらかじめマナーモードを解除し着信音を大きめにしたので電話には出れたのですが直前まで寝てたせいかフォロー云々を忘れ「待った?」に対し「んあー普通に寝てたわー」って言う始末。なんていうか待ちもせずに寝てましたよ的な。奥田さんしょんぼり。しかもその後半分寝てたから会話とか一切してなかったしな!あれわたし相手には色々空気読めよちくしょう的なこと散々言ってるのに自分は大して空気読めてなくね。ただの嫌な人じゃね。ほんと。たしか明日(つまり今日)も電話していい?って切る前に言ってたのですが果たして今日はフォローできるのか(鉄板でできません)とりあえず風呂入って雪見だいふくってから考える。