ホラーな洋館で人だか人型の化け物を自衛のため仕方なく殺した一般人が罪の意識により気が狂い、殺人した自分を正当化するために野獣の如く無差別殺人を繰り返しそれを自衛のため仕方なく、っていう無限ループを居間のテレビで見ていたブルジョアジーが「コーラをインテリアにしたら負けだ」と言っていたり妻らしき人が「うちの人は独身時代肉とパンだけを揃えて私にサンドイッチを作るように言ったの。牛の豚の鳥のどの部位も揃えていたのに野菜とかは無いの。肉だけなの。」と言っていたりしたその時最寄りの財政難に苦しむ公立中学では球技大会の真っ最中でお互いのことを意識している男女が卓球をしていたりするのだけど節約のため卓球のネットどころか卓球台も無くボールも各競技に一個ずつ、校長の話のときの整列も時間の節約のため学年とかクラス関係なく五秒で二列なんだけど校長が「たとえ予算がカットされても学校は生徒みなさんの味方ですよ」と演説しているバックで大塚愛が感動っぽい曲を熱唱している夢。