調子が悪いなーとか思った瞬間から物事全部よろしくないほうに進みますわよねー。なんかこうー、バイトでストッキング穿くんですけど替えを持ってない日に限って伝線しちゃって社員さんに「あー」とか言われながらストッキング貰って封開けてみたら膝丈までしかない靴下みたいなヤツでちょくちょくストッキング裏で上げながら仕事したりなんか急に体調が悪くなっておなかの中のドアが開いて女の子がわーわーいいながら駆け出していったり奥田に「こわかったバイト先の先輩が急にデレた!!!!!!」って言ったら「いやそれ君がこわいって思い込んでただけじゃね」っていわれたり隣の客はよく柿食う客だったり君のお姉さんは実はお姉さんじゃなかったりおれがあいつであいつが俺だったりポイントカードがお餅だったりするわけですよ。ねー。ほんと。なんかそんな感じです。