ケータリングに行っときた

ホテル以外の会場で料理持ち込んで宴会ってきただけですけど遠足みたいで超楽しかった!!!!!!ごめん超はうそだわ。まぁなんていうか社員さんが運転する車で移動したとか幕ノ内弁当を貰ってテンション上がっただけです。うわあこう書くと超つまんないっすね!今日の思い出なんてペッ!だ!あああと催し物で同じ大学の知り合いが演奏しに来たので動揺のあまりその場でくるくる回ってたりして社員さんに色んな意味で心配されて凹みましたが割り箸で鉄砲作ってるのとか弁当おかず交換仲良しうめぇとかを眺めて微笑み堪えて下唇ぷるぷるさせてたので別に今更挙動不審とか気にする必要もないしどうでもいいや。爆発したい。