寒い寒い寒い寒い!!

寒いです。
非常に寒いです。
日差しに騙されて半袖カーディガンで学校にいやいや行ったら寒くてしょうがないの。
7月も終わりかけなのにこの寒さはなんなのでしょう。
あまりの寒さとかで心がつぶれそうですわ。
しょうがないので本読んでこの寒さとかから逃避しようかと思いましたが読書が身体の熱を産んでくれるわけもなくむしろ身体を冷やしてくれやがったのでもうしにたいです。
あと唐突なことを言うと髪を切りたいです。
鎖骨くらいまで切りたいような気がしましたがどうするかはわからないのです。未来もわかりません。適当やりすぎてどうすればいいかもわかりません。単位がどうなるかもわかりません、っていう大学生っぽいことをいいます。
欲をいうとマックフルーリーでしたっけ、ふるりれろ〜のやつ。
あれのキャラメル味が食べれれば学校生活部活単位お金不安要素好きな人友人先輩後輩脳内兄マイハニー近所のお兄ちゃん弟愛犬リカちゃんなどを投げ捨ててどっかの現実じゃない世界に行ってもいいと思いました。
むしろ食べなくても行くような気がしましたがそれは禁則事項です。
そうだ閉鎖空間に行こう!とかわけのわからないことを叫ぶのは家に引きこもっていたいからだよ!!!!!まいすうぃーとほーむ!!まいらばー!!!!まいはにー!!!!!!!いろんなことから逃げたいです。あとベッドにもぐらせて…
あれですよ、とりあえずマックフルーリーキャラメル味がいつ出るのかだけ考えてしばらく生きます。おお、なんか廃人みたいで素敵だなあ。