昨日の晩に

弟とゲラゲラわらいながらフリーのホラーゲーム*1をして遊んだので大変満足でしたが布団に入った途端に携帯さんがメールをガンガン受信し始めたのは恐怖の続きだったのでしょうか。うとうとするごとにバイブがみーみー鳴いてその度にびくっとなって起きてた事実は誰も知らないでしょう。メールはほぼ全部高校吹奏楽関係からだったのですが人が起きてるであろう時間帯に送って欲しかったです。あといつのまにか手伝ったり演奏することになってるんですけど4日間東京で遊び呆けた翌日にそんな元気な人っぽいことがでかるのでしょうか。本当の恐怖はこれからでしょうと脳内未来予報士兄が。というか東京行き3日後ですね。大丈夫なのかなあ。いろいろと。なんとかなんないかなあ。